junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017-3-4 エアロの日

<<   作成日時 : 2017/03/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


;2017-3-4 エアロの日

エアロ好きにはたまらない一日でした(^^♪

私は2本参加しました。

今日のランランエアロは東手城に今までなかったパターン(^^♪

何度も何度も踊る事で難しいステップも
徐々にできるようになるんだよね。

時間ギリギリまで繰り返させてくれたおかげで
最後は難しいステップも理解でき 踊る事ができました。

ほんとに 原ちゃん 太田ちゃんのリードは素晴らしかった。

エアロのレッスンが
東手城の夜のレギュラーレッスンにもあると 凄く嬉しいな〜〜〜(^^♪

この企画 嬉しかったです(*'▽'*)

楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ぜひ また よろしくお願いします!!

(画像はジョイフィット東手城のサイトからお借りしました)

2017-3-5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2017-3-4 エアロの日 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる