junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 義母の49日が 終わりました

<<   作成日時 : 2017/03/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


義母の49日が 終わりました。

納骨を済ませ 御斎を 親戚の皆様といただき
良い時間を過ごす事ができました。

お霊供は わが宗派 では 豆を真ん中に置くのですが
その器を間違えていたようで 住職様に直していただきました。
画像

豆は深い器に。

和え物は高足のお皿に載せて後ろに置くのだそうです。

次回は 間違えないようにしなきゃ
(^^;; 💦

49個のお餅もお供えしました。

お花は きんぎょ草、 アルストロメリア。

水仙は庭に咲いたものをササキとともに生けました。

法事も 準備が大事ですね。

今日1日は あっと言う間に過ぎました。

2017-3-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
義母の49日が 終わりました junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる