junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿の葉寿司を頂きました

<<   作成日時 : 2017/03/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


柿の葉寿司を頂きました。
田中の柿の葉寿司は 以前
夫が 奈良土産に持ち帰ってくれた事があるのですが
実に美味しい お寿司です。

この度 頂きましたのは
木箱入りのものでした。

木箱に入った 柿の葉寿司は
高級感があり 食べるのが 勿体無い気がしました。

美味しい 関西(奈良)のお土産ですね。

2017-2-26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
柿の葉寿司を頂きました junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる