junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・

<<   作成日時 : 2017/03/03 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


神戸に住むMちゃんに教えてもらった
洞窟レストランにて
ぼっちランチ。

画像

ローストビーフ丼が
やけに気になりましたが
野菜たっぷりパスタを食べました。
(笑)

今後 ひとりランチも 神戸でなら
できるかな(笑)

でも やっぱり 家族やお友達と一緒のほうが 美味しいかもね♪
( ◠‿◠ )


Grancave 神戸洞窟レストラン

.........


画像

神戸のジョイフィット
サザンモール六甲へ いつか行きたいです。

神戸に行ったついでに ジムへの
行き方だけ 確認しました!

JR三ノ宮駅の地下で 阪神電車阪神本線阪神梅田行きの各駅停車の列車に乗り
新在家で下車。歩いて5分みたい。
画像


赤ジョイはあちこちで見かけます♪
( ◠‿◠ )
画像

生田神社の前も 通りました。

........

最後は・・・神戸の海辺にて…

画像


仲がいいって ほんとに素敵❤️
若い二人に 幸あれ!!

2017-3-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる