junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はO脚です (^^;;

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


肩の左右のバランスは 気をつけるようになったのですが O脚の足元は 油断してました。 💦
完全O脚 (おばさん脚という(^^;;)の私…
次なる課題は
バレリーナみたいな綺麗な脚♪
(笑)… 笑っていてはいけませんね
(笑)… また 笑う…(^^;;
画像

細くても綺麗な脚は
バレエをされている方にも 多い気がする。
本気で矯正すれば なんとかなるかも。
O脚解消は 内転筋を鍛える事が大事みたいなんで そこを 頑張る!
内腿を鍛えるよう 日々トレーニングしたい。

↓ネットから 記事と画像 おかりしました
http://blog.livedoor.jp/haru456-good/archives/32739032.html

画像

NHKテレビ体操の方たちも
皆さん凄く綺麗な脚!
しっかり内腿がくっついている!
ほんとに憧れます。
http://saen2013.at.webry.info/201505/article_19.html

画像


2017-4-6

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
実はO脚です (^^;;  junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる