junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神辺Fittaでレッスンに参加してきました

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


チケット利用で
福山 神辺 Fitta 
爽やかな二宮和也IRの
レッスンに参加してきました。

エアロベーシックと
ポールピラティス。
今日のメインは
関IRのエアロオリジナル。
東手城の関IRのレッスンは 
カメカメエアロしかないので
チケット利用で 
中上級のエアロレッスンを受けてみました(^^♪
 
60分のスリーコリオ💕

背面あり ターンありの楽しいガチエアロで、
しっかり動けました。

二宮さんのエアロベーシックは
ゆっくりですが 終盤は 手わざのすごいのが投入され(笑)

意外に間違ったりして 楽しかったです♪

22歳くらいかな?
フィッタの若きホープです(^^♪

2017-4-10

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神辺Fittaでレッスンに参加してきました junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる