junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福山のお花見 意外な穴場は 福山大学♪

<<   作成日時 : 2017/04/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


福山のお花見
意外な穴場は 福山大学♪
画像

平日の今日 キャンパス内は
学生も沢山居て 大学生気分も味わえました。

ご存知ですか?
福山大学内には 田植えから稲刈りまでできる 田んぼもあるのです!
画像

桜の樹の ずーっと下の方に…。

農学部は無いのにね♪

学食にも寄りましたよ♪
画像

全てのメニューは500円以下❣️

さすが 学生思い♪ですね‼️

桜の樹の下で
シートを広げて お弁当を食べている

幼稚園ママ友らしき方々もおられました(*´꒳`*)♪
ほのぼのしますね。
画像

桜の季節は実に短いですが
毎年 この季節のお花見は 楽しみです。
画像


画像


また、福山大学のサッカー部は
とても強いのですが
サッカー場の人工芝は
住友ゴム開発のもの。
青々とした 立派なグランドでした。


2017-4-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
福山のお花見 意外な穴場は 福山大学♪ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる