junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コザックからコート岡山南へ

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は 岡山 コザックの下見

そのあと コート岡山南へ

中上級のエアロレッスンに参加しました。

今月初参加でしたが 4月はすでに
3回目のレッスンでしたので

上手く踊れる方々の参加は少数に
減少しており カンニングできる対象が
非常に少なく 撃沈でした(^^;;
(笑)

この 撃沈する感じが 面白い🤣

もう一回参加すれば 踊れる気がする。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
次回参加して リベンジします‼

2017-4-19

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
コザックからコート岡山南へ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる