junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前撮り・・・神戸空港そばの式場にて

<<   作成日時 : 2017/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

神戸のパン屋 トミーズさんでパンを買い、目的地へ…。
画像

神戸空港の近くには イケヤがあり
東京インテリアもオープン準備をしていました。
画像

ミッション終了は18時すぎ。

画像


お腹ぺこぺこでしたので 三宮の
トリトンカフェに行き パスタを
たくさん食べました。

画像

履きなれない靴のせいで 足が痛い
(>人<;)

時間があれば チャコットで
ジャズブーツを見たかったのだけど
また 次回だな。

この日のミッションは式の前撮り。
素敵な二人でした。
仲良し(^^♪

画像


福山だと どこに行くのも 車移動がほとんどだけど
関西は ほぼ 電車やバスと徒歩移動なんで、
意外にくたびれる(^^;;

でも 楽しいんだなあ♪

神戸 三宮駅そばに行かれた際
パン屋さん トミーズ
あん食パンオススメです♪
ズッシリして美味しいです♪

あと パスタ好きな方には
トリトンカフェも オススメです♪

自然な味付けが上品で美味しい♪

三宮駅から北野方面へ歩いて行くと
フラワーロード左手にあります♪

2017-4-21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
前撮り・・・神戸空港そばの式場にて junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる