junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おとなび」のユーザーです♪

<<   作成日時 : 2017/04/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「おとなび」のユーザーです♪

この切符は 実に助かります‼️
何と言っても 6割引で
新幹線こだまの指定席切符が手に入るのですから♪

ネットで予約し 切符は毎回みどりの窓口で
対面でしか 受け取りできなかった
中途半端にアナログな私…(^^;; でした。

が しかし‼️ この度 脱皮しました!
初 切符受け取り機で 切符受領♪

いつも そうしているお友達からすると

「な〜んだ そんな事かあ〜」

な 記事で ごめんね〜

そして 機械を使うほうが
早くて簡単でした(笑)٩( 'ω' )و

2017-4-21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「おとなび」のユーザーです♪ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる