junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くのファンに支持されている 素敵なエアロの菊本先生世界大会第4位

<<   作成日時 : 2017/04/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


多くのファンに支持されている
素敵なエアロの先生が 今
フランスで エアロの
世界大会に 挑(いど)まれました。

エアロって 凄く奥が深いスポーツだと
やればやるほど その魅力に取り憑かれている私。

そんな 日曜日の午前中
我が家では お祝いの昆布茶を注ぎました。
画像

縁結びの昆布茶 「王服」。


2017-4-23

そして 菊ちゃん先生は
世界第4位に輝かれました。
画像

おめでとうございます。

菊本先生及び
参加された皆様
感動 勇気 一体感 ワクワク感
元気の出るメッセージを
たくさん たくさん 共有させて下さり
ほんとに
ありがとうございました。

日本にいながらにして
現地からのパワーをいただけたご縁を
心より幸せに思う エアロ好きな アラフィフです。

https://drive.google.com/file/d/0B-clGayXWfsLQWgyVUlUdWlaT28/view
* 画像はお借りしました。

2017-4-24

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
多くのファンに支持されている 素敵なエアロの菊本先生世界大会第4位 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる