junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワミレス バイオサポート

<<   作成日時 : 2017/04/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



バイオサポート

空きっ腹に飲むと お腹が空きにくい。
なぜなら 非常に栄養のバランスが優れているから
というのが 理由らしい。

素直だからか わたし(笑)昨日は
朝飲んだら 夕方近くまでお腹が空かなかった。

今日は どうか…

お昼前に 既にお腹が空いてきた。
(笑)

その日の調子によるのかも…。
ただ 最近 寝る前に食べるのが くせになっているので
肝臓 膵臓 大腸あたりが疲れ気味…。

よくない習慣を辞めるのって
きっかけがないと なかなかできないもの。

内臓をいたわり
フィットネスを長く楽しめる暮らしをするために
悪しき習慣を改めたいと思う今日この頃なのです。

2017-4-24

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ワミレス バイオサポート junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる