junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自治体の集会所の前の大きな木がなくなり通行しやすくなりました

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像
お彼岸のお供え
プチな 八朔ケーキ♪

父の精密検査 今日で終了しました。
高齢ですが 若いころからよく歩いていて
元気な身体が自慢の父。

親孝行を心に誓っております。

お彼岸のお参りも 父はもうできなくなってしまいましたが
家族が ご先祖祀りはきちんとしてくれているので
感謝しています。

一緒に住み お世話してくれている家族にも
お礼の気持ちをしっかり表していきたいと
誓う 春の1日です。


自治体の集会所の前の大きな木・・・
地域の有志で 切り倒してくださいました。
画像

通りやすくなりました。

地域の方にもお世話になっております。

今年は 役員。

こちらも しっかりさせていただきます。
2017-4-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自治体の集会所の前の大きな木がなくなり通行しやすくなりました junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる