junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初♪ フィッタ 神辺!!

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


初♪ フィッタ 神辺 !!

オリジナルエアロ60を受けてきました。

インストラクターは二宮和也先生♪

嵐の二宮くんと同じ名前ですね♪

最後までできないコリオがありましたが
楽しいエアロでした。
また参加したいです!

*  画像が 昼食のインスタントラーメンでごめんなさい。

初めてのジムで 知り合いもおらず
写真をお願いする勇気が出ずじまい
(笑)

次回は 勇気を出します❣️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

フィッタのチケットをお譲り下さったIさん!
ありがとうございました♪

スタジオや お風呂 は 綺麗で
シャワーもあり 幸せなひとときでした。

* 久しぶりの 好きやねん(笑)
赤ピーマン もやし ニラ コーンに魚肉ソーセージを炒めて on♪

2017-4-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初♪ フィッタ 神辺!! junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる