junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉井さんのエアロが再開!& 夕食はカツオのタタキ

<<   作成日時 : 2017/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/4 火曜日 吉井さんのカメカメエアロが
東手城 ジョイフィット
夜のレッスンに登場しました!
(わたしも 矢印Check 部分に ちょっびっとだけ登場(笑)

45分の2コリオ
背面 ちょびっとだけありました。

バドブレ キック エルビス シックスマンボ スイッチ そのあと もう忘れてる…
(/ _ ; )
記憶力に 自信の無い私です。
ごめんなさい〜(๑>◡<๑)

昨日の夜は お友達のFacebookで
美味しそうなカツオのタタキを見つけてメニュー決定‼
画像

あさりの酒蒸し
アラメの煮物
お味噌汁

昨夜の我が家の夕食は和食でした。

2017-4-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
吉井さんのエアロが再開!& 夕食はカツオのタタキ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる