junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田IRのエアロのあとは里庄のサンラヴィアンへ

<<   作成日時 : 2017/05/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


高屋で 吉田IRの ランランエアロのレッスンに参加。

身体の柔らかさを生かしたコリオは
なめらかで 流れるよう💕

吉田IRの
中級エアロは ちょっと難しくて
ちょうどいい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

月初めは 比較的踊りやすい気がする。

岡山からの 帰り道は
また 寄ってしまった サンラヴィアン(笑)
画像

今日は お友達に教えてもらった
チョコバナナ 65円もゲット❣️
画像

お買い得品を500円位 買っただけなのに
こんな立派なアップルケーキをサービスして下さった。
画像

これは 夢か!? (笑)

岡山 里庄の サンラヴィアン

おそるべし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お弁当は おにぎり🍙🍙と
バナナ🍌

夜は 野菜とタンパク質を多めに摂ろう。

2017-5-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
吉田IRのエアロのあとは里庄のサンラヴィアンへ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる