junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 配属先が決まった 息子 海老寿司 青椒肉絲

<<   作成日時 : 2017/05/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夢だった 海外事業部 東京本社に配属先が決まった 息子が しばしの帰宅。

荷物をまとめたら 直ぐに東京に旅立ちます。

先日NHKのあさイチで 筍の代わりに
じゃがいもを使って作ると 激ウマだという
青椒肉絲を 夫が 作ってくれました。

海老寿司が好きな 息子には 寿司太郎で
(笑)
チラシ寿司を作りました。

帰宅は 遅くなりそうなんで
先に食べる事になりそうですが
(笑)

2017-5-19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
配属先が決まった 息子 海老寿司 青椒肉絲 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる