junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/3 宮崎軍団 東手城に襲来!!

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


宮崎軍団 の日高IR 甲斐IRのお二人
そして ご一緒したお友達の皆さまと記念撮影

今日のこの日を楽しみにしていました。

レギュラーレッスンとは違い
イベントでは その瞬間に 慣れないコリオを 覚えないと 踊れない。

その 緊張感が たまらない。

また 参加したいです。
こんな楽しいイベントを企画して下さった
ジョイフィット東手城のスタッフの皆さま
ありがとうございました。

踊れなかった部分は 次回リベンジしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の決めポーズ
実に楽しめました
╰(*´︶`*)╯♡
画像

日高さん 甲斐さん ぜひまたいらして下さいね!
ガチエアロ 楽しみにしています(╹◡╹)
画像

本田IRと鳥原IRの ダンスエアロは
2つに分かれて カッコよく踊る部分も含め とても楽しめました。
素敵な可愛いお二人と踊れて
幸せでした💕🤗

* 画像は お借りしました

2017-5-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
5/3 宮崎軍団 東手城に襲来!! junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる