junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々 無性に サンドウィッチが食べたくなったら 作ります

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

サンドウィッチって
パン屋さんで買うと おしゃれで
美味しいけど 高いですよね
😅😅😅

沢山食べたくても 食べられない。

…って事で 時々 無性に サンドウィッチが食べたくなったら 作ります。
売ってるのみたいに おしゃれじゃないけど 美味しい❣️╰(*´︶`*)╯♡

作りたては 格別です💕

我が家には バターもマーガリンもないので オリーブオイル使用♪

食パンは 5枚切りを半分に切り
底を1pくらい残し スライス♪

その間に きゅうり 茹で卵🥚 トマト🍅を挟んで かぶりつきます。
(*≧∀≦*)ウマウマ (笑)

ラップに包んで 冷蔵庫に入れておけば
おやつや 翌朝の朝食にも使えますね
(o^^o)💕

パンは あまり食べなくなりましたが
やっぱり 好きです 😅

2017-6-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
時々 無性に サンドウィッチが食べたくなったら 作ります junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる