junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾の俳優る 独身のはずのマイクハーが(!?) ブログで 4ヶ月になるご自分の子どもの紹介をした

<<   作成日時 : 2017/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

台湾の俳優 今は主に中国で活動している マイクハー。

日本ではマイナーだけど
それは それは イケメン💕

独身のはずの 彼が(!?)
ブログで 4ヶ月になるご自分の子どもの紹介をした。

結婚して 子どもも出来ていることを ファンに公開したのだ。

マイクハー33歳。

10年来の彼のファンである私の友人は びっくりし
複雑だというが 33歳で きちんと家庭を持っているというのは 私からすれば
喜ばしいことだと思う。

ただ 俳優という職業のマイク。

今後 ラブシーンなどがある役はうけない事が増えると 予想されるので
ファンとしては 複雑だと 友人は残念がるのもわからないではない。

(マイクハーのラブシーンはとても綺麗で 
それが好きってファンが多かったから💛(^▽^)/)
画像

俳優に似たお仕事って いろいろあるけれど
人気商売というのは 「結婚」 というのが人気に影響することは
よくあること。

それをよく理解したうえで マイクハーも
結婚とか出産など ご自分のプライバシーに関しては
今まで 伏せてきたのではないかと思う。

ファンへの思いやりですね💛

熱烈なファンからすれば マイクハーの幸せは 
喜ばしいことではあるのだけれど 
やはり寂しい・・・という複雑な心情だろう。

ただ・・・ その友人だって 結婚しているのにねえ(笑)

ファンの心は複雑なのです・・・っていうか 人は皆 皆 み〜〜んな
自分(の気持ち)が一番大事!

それが 人間ってもんなのかもね〜〜( ´艸`)(笑)

* 画像は ネットから お借りしました

2017-6-4

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
台湾の俳優る 独身のはずのマイクハーが(!?) ブログで 4ヶ月になるご自分の子どもの紹介をした junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる