junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で火事と 大きなカエル

<<   作成日時 : 2017/06/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日 火事がありました。
残念ながら 住人は亡き人となられました。

火事って怖い。

全てを失ってしまいます。

2017-6-9

注意‼️
カエルの画像があります。

火事で全焼してしまいましたのは 実は
我が家のお隣のお家・・・。


大変な事になりました(・・;)💦
そして…

その お隣の火事の影響で
我が家の庭木は 火災側が まるで 秋のよう… 。
・°°・(>_<)・°°・。

枯れてしまいました。

画像


ふ っと 下をみると モ〜 って鳴く
でっかいカエル が いました 💦(~_~;)

火事が怖くて 逃げてきたのかな?

俗にいう ウシガエルです。
画像


久しぶりに見ました。
何処からきたのか
2kg くらいはありそうかな?

大人のこぶし 3個分くらいの大きさです
(・・;)(・・;)(・・;)

私が子供の頃は 川や 田んぼに 沢山いて
捕まえて 紐でくくって 連れ回したりしていました。

平気で さわれていた(笑)

今は もう 無理かな。💦

2017-6-11

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご近所で火事と 大きなカエル junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる