junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥田&コート岡山南 にて修行 金曜日

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


金曜日 奥田 木庭さきちゃんの
ランランエアロに参加のあと
コート岡山南へ コムちゃんの テクニカルエアロのレッスンに参加しました。

サキちゃんのランランエアロは
50分 最終 A右 B左 B右 A左
ワチャワチャして 記憶が飛んでしまう私の課題は まず 忘れない事(笑)。

コムちゃんのテクニカルエアロは
60分。差し込みはもちろん 背面もありました。脚を前でクロスしてチャチャチャとステップ踏んだり❤
とにかくおしゃれで都会的💕
も〜 好きすぎ (笑)

そして 奥田にも コートにも
大好きなお友達が 沢山いて お会いできて 嬉しく思っています。
今日ご一緒できた 岡山のお友達の皆さま ほんとにありがとうございました😊

6/10 は
奥田にて オリジナルエアロ 開催予定❣

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-6-2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
奥田&コート岡山南 にて修行 金曜日 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる