アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ.健康.美容.ファッション」のブログ記事

みんなの「スポーツ.健康.美容.ファッション」ブログ

タイトル 日 時
春の新作 レスミルズ クロップTシャツ♪
春の新作 レスミルズ クロップTシャツ♪ 春の新作 レスミルズ クロップTシャツ♪ おへそを出すのは ちょい難しく (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 00:00
メガダンス ダンスホール
メガダンス ダンスホール メガダンスのダンスホール めちゃ難しいのですが 踊れるようになりたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 00:00
コザックからコート岡山南へ
コザックからコート岡山南へ 今日は 岡山 コザックの下見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/19 00:00
BMFの皆様のレッスン in 福山東手城
BMFの皆様のレッスン in 福山東手城 東手城ジョイフィットで BMFの皆様のレッスンを受ける事が出来て幸せでした。 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 00:00
神辺Fittaでレッスンに参加してきました
神辺Fittaでレッスンに参加してきました チケット利用で 福山 神辺 Fitta  爽やかな二宮和也IRの レッスンに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 00:00
ジョイフィット東手城8周年記念スペシャルレッスン2日目
ジョイフィット東手城8周年記念スペシャルレッスン2日目 イリヤちゃんとマイカちゃんのカメカメエアロ でウオーミングアップ ジェフィのオリジナルエアロは スイッチから入り背面ボックス … あとは省略…(〃ω〃) ともこ先生のヨガは 股関節 背中肩 腕など 余分な力を抜くヨガ… 心地よい45分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 00:00
ジョイフィット東手城の 8周年記念イベント&パーティに参加しました
ジョイフィット東手城の 8周年記念イベント&パーティに参加しました エアロのレッスンに 3本出ましたが どのレッスンも 東手城で参加できる事が本当に幸せでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 00:00
木庭さきちゃんの エアロに参戦 そして母の月命日参り
木庭さきちゃんの エアロに参戦 そして母の月命日参り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:00
実はO脚です (^^;;
実はO脚です (^^;; 肩の左右のバランスは 気をつけるようになったのですが O脚の足元は 油断してました。 💦 完全O脚 (おばさん脚という(^^;;)の私… 次なる課題は バレリーナみたいな綺麗な脚♪ (笑)… 笑っていてはいけませんね (笑)… また 笑う…(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 00:00
吉井さんのエアロが再開!& 夕食はカツオのタタキ
吉井さんのエアロが再開!& 夕食はカツオのタタキ 4/4 火曜日 吉井さんのカメカメエアロが 東手城 ジョイフィット 夜のレッスンに登場しました! (わたしも 矢印Check 部分に ちょっびっとだけ登場(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 00:00
初♪ フィッタ 神辺!!
初♪ フィッタ 神辺!! 初♪ フィッタ 神辺 !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/06 00:00
初めての街 明石市 魚住
初めての街 明石市 魚住 明石市の魚住へ 息子を荷物と一緒に 運んできました (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/03 00:00
2016年度末の日
2016年度末の日 今日は 父の検査で 病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:00
進化している 福山コロナの湯♪
進化している 福山コロナの湯♪ 久しぶりに ここのお風呂に入りましたら 露天に炭酸泉が出来ていました❣️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 00:00
ボントレカフェ 大人のお子様ランチ3月バージョン
 ボントレカフェ  大人のお子様ランチ3月バージョン 今日はお友達と ボントレカフェで 大人のお子様ランチ3月バージョンを頂きました❤️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 00:00
2017-3-4 エアロの日
2017-3-4 エアロの日 ;2017-3-4 エアロの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:00
美しい姿勢… 心がけたいです。
美しい姿勢… 心がけたいです。 ボディメイクや 姿勢改善のレッスンのおかげで 左右 肩のバランスを意識する習慣がつきました。 格子柄のジャケットを着ると よくわかりますね。 少し右肩が 下がり気味かな? と 思いきや ジャケットのエリのねじれが 原因で 姿勢そのものは 良いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:00
啓くんの可愛いTシャツ
啓くんの可愛いTシャツ 啓くんの可愛いTシャツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 00:00
パワーのある人って 涙が出るほど優しかったり  面白かったり  親切だったりする
パワーのある人って  涙が出るほど優しかったり  面白かったり  親切だったりする この日1/19 はコート岡山南で テクニカルエアロのレッスンに参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 00:00
豆乳ミニソフト 95円 ♪ おしとりさんにて♪
豆乳ミニソフト 95円 ♪ おしとりさんにて♪ ジムの帰り道 こんなに寒い雪の日に ソフトクリームを食べる私 (笑) 豆乳ミニソフト 95円 ♪✨✨ おしとりさんにて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 00:00
yマネ hrちゃん iryちゃんの オリジナルエアロに参加しました!
yマネ hrちゃん iryちゃんの オリジナルエアロに参加しました! 汗だくです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 00:00
普段 シャワーで済ませる事が多いので たまに入浴すると身体がほぐれて いいですね
普段 シャワーで済ませる事が多いので  たまに入浴すると身体がほぐれて いいですね 腹筋のトレーニングの割合に対して 背筋のトレーニングが 足りないのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 00:00
2017年のお正月
2017年のお正月 2017年のお正月は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 00:00
初メガダンス vol.37 新曲発表
初メガダンス vol.37 新曲発表 新曲発表 に お友達の皆様と参加しました。 IRさんご指導のもと セクシーポーズでの ワンショット❤️❤️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 00:00
赤のウエーブダイバース
赤のウエーブダイバース Xmasレッスンは ほぼ終了しましたが 赤い フィットネスシューズを。 好みはやはり ウエーブダイバース。 一番 私の脚に合う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 00:00
クリスマスイブ 奥田でKちゃん先生の中上級エアロで なんとか踊れたのは この皆様のおかげです!
クリスマスイブ 奥田でKちゃん先生の中上級エアロで なんとか踊れたのは この皆様のおかげです! ほんとに 奥田の皆様のレベルの高さには 刺激を受けっぱなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 00:00
2016年 クリスマスレッスン
2016年 クリスマスレッスン Yumiko先生のクリスマスZUMBA🎄 踊ってきました! (ジョイフィット 東手城にて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 00:00
金濱先生のダンスエアロ 曲はバラード 久保田利伸のmissing
金濱先生のダンスエアロ 曲はバラード 久保田利伸のmissing 金濱先生のダンスエアロのレッスンに奥田に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 00:00
久しぶりのテクニカルエアロ&セブンのソフトクリーム
久しぶりのテクニカルエアロ&セブンのソフトクリーム 奥田でレッスンを受けたあと 久しぶりに コート南へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 00:00
第7回備後ばらバラダンスフェスティバル2016 
第7回備後ばらバラダンスフェスティバル2016  感動の福山ダンスフェスティバルに行きました。 最後のイントラさん達によるパフォーマンスが 特に凄かった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 00:00
ジョイフィット東手城 リニューアルスペシャルレッスン らんらんエアロ
ジョイフィット東手城 リニューアルスペシャルレッスン らんらんエアロ ジョイフィット東手城 リニューアルスペシャルレッスン らんらんエアロ 満員でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 00:00
ジョイフィット 3クラブ同時のサービス月間&セブンのショコラデニッシュ
ジョイフィット 3クラブ同時のサービス月間&セブンのショコラデニッシュ 今日は奥田へ。 ジョイフィット 3クラブ同時のサービス月間 嬉しいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 00:00
肴蔵新作の 「王様のビフ丼」と福山産の「瀬戸きゅん」
肴蔵新作の 「王様のビフ丼」と福山産の「瀬戸きゅん」 岡山 広島 そして福山のフィットネスの素敵なお友達の皆様! 今日は ご一緒出来て幸せでした❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 00:00
ジョイフィット東手城がリニューアルオープンしました!
ジョイフィット東手城がリニューアルオープンしました! ジムでトレーニングを始めて丸4年。 確実に身体は変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 00:00
トスティーノコーヒーでお友達とランチ
トスティーノコーヒーでお友達とランチ トスティーノコーヒーは 岡山市中区にある小さな珈琲屋さん。 今日は 高屋のジムトレの合間にお友達と一緒にお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/12 00:00
ラテンエアロのレッスン ハロウイン版
ラテンエアロのレッスン ハロウイン版 この日のYKM IRのラテンエアロのレッスン 前日の金子先生の復習を入れて下さり できなかったところが できるようになり 幸せでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 00:00
金子智恵先生のラテンエキスプレス & マサラバングラのスペシャルレッスン!
金子智恵先生のラテンエキスプレス & マサラバングラのスペシャルレッスン! 金子智恵先生が 東京から福山へレッスンに来て下さいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 00:00
2016 ハロウイン その2
2016 ハロウイン その2 今年最後の ハロウイン 🎃🎃 ゾンビな私・・・。 夜 見ると 怖いね (;'∀') 笑わないのって 結構大変(笑) おやすみなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 00:00
2016 ハロウイン その1
2016 ハロウイン その1 思いっきり ハロウィン🎃🎃 まいこちゃんと一緒❤❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 00:00
倉敷のグンゼスポーツアイビースクエア
倉敷のグンゼスポーツアイビースクエア 倉敷のグンゼスポーツアイビースクエアで 井本先生のハイパワーエアロとラテンエアロのレッスンに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/25 00:00
初参加 イベント WANPAKU 13
初参加 イベント WANPAKU 13 今日は 初参加 イベント WANPAKUで エアロ三昧の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 00:00
10/11 後姿・・・右肩上がりから40日がたちました。
10/11 後姿・・・右肩上がりから40日がたちました。 前回 後ろ姿を撮影した時 右肩が明らかに上がっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/15 00:00
ラテンエアロと尾道ラーメン 中村屋
ラテンエアロと尾道ラーメン 中村屋 ラテンエアロは 実に楽しい。 今日は岡山からお友達が3人いらして 嬉しいひと時となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 00:00
黒べえさん AYAさん 10月のコーディネート 腹筋の美しいモデルさんのトレーニング
黒べえさん AYAさん 10月のコーディネート 腹筋の美しいモデルさんのトレーニング 行ってみたいお店は ここ 黒べえさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 00:00
step が上手くなりたいな
step が上手くなりたいな 初参加! 小林先生の初級ステップ(^^♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/11 00:00
私の腰・・・実は曲がっている。   だから骨盤の前傾ができにくく 開脚して胸が床につかない
私の腰・・・実は曲がっている。   だから骨盤の前傾ができにくく 開脚して胸が床につかない 今日は奥田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 00:00
エアロ&ダンス ドリームレッスンに参加しました 岡山奥田
エアロ&ダンス ドリームレッスンに参加しました 岡山奥田 奥田のドリームレッスンに 参加しました♪( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 00:00
初挑戦 初級ステップ♪
初挑戦 初級ステップ♪ 初挑戦 初級ステップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 00:00
11/19 20 福山東手城 ジョイフィットが熱い!!!
11/19 20 福山東手城 ジョイフィットが熱い!!! 11月にリニューアルする ジョイフィット東手城が 凄すぎる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 00:00
中級〜初中級〜足掛け2年・・・楽しいレッスンをありがとうございました!
中級〜初中級〜足掛け2年・・・楽しいレッスンをありがとうございました! 佐々木先生の最後のレッスン。 最高でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 00:00
来月10月はハロウインの月ですね。オレンジの月(^^♪
来月10月はハロウインの月ですね。 ど〜〜〜しても オレンジ色に目が行ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/27 00:00
お彼岸の中日祭日の前日 皮ふ科へ
お彼岸の中日祭日の前日 皮ふ科へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 00:00
9/19 月曜日 雨 みんな上手いから 一緒に踊っていると 自分も上手くなっていく  そんな気になる
ジョイフィット東手城には 中級エアロのレッスンが 一週間に たった一つだけある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 00:00
初ダンスシューズ ryka…
初ryka… ライカはダンスシューズです。 履き心地を試してみたくて エアロのレッスンには不向きかな と思いながら 履いてみましたら なんと! ターンやピルエットが とてもやりやすい。 靴裏が床をとらえて掴む感じのウエーブダイバースとは 全く違う。 ダンス用だから 少しルーズな履き心地だけど 柔らかくて とても動きやすい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 00:00
初 bitter sweet Tシャツ
初 bitter sweet T ❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 00:00
今日は岡山で エアロ3本
今日は岡山 奥田で エアロ2本 高屋で 1本 しばらく 通って 上手くなりたい。 まずは 慣れるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 00:00
右肩上がり na 後姿
後姿を撮影していただいたら 微妙に右肩上がりです (^^;; 気をつけていても こんなところが 歪んでる…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 00:00
関西滞在日記 その3 阪急伊丹のジョイフィット 2日目
今日は 神戸の ジョイフィット サザンモール六甲に行く予定を綿密に立て 最後に 駐車場があるかどうかを確認するため 電話をしたのが幸か不幸か!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 00:00
関西滞在日記 その1 息子のアパート退去の立会&阪急伊丹ジョイフィット1日目
伊丹に来ています。 西宮で息子のアパート退去の立会いを終え これから オリジナルエアロのレッスンを受けます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 00:00
8/15 東手城 ジョイフィットで エンジョイエアロのレッスンに 参加しました
東手城 ジョイフィットで エンジョイエアロのレッスンに 参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 00:00
お盆参りのお客様が終わり  奥田へ 川本美鈴先生のリトモスとエアロのレッスンを受けに行きました
今日のお昼で お盆参りのお客様が終わり 夜は 奥田へ 川本美鈴先生のリトモスとエアロのレッスンを受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 00:00
また あの 錯覚を味わいに 奥田に行くぞ〜〜〜;( *`ω´)/
今日は エアロが大好きな私の 幸せな時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 00:00
8/6 東手城 オリジナルエアロ
可愛くて 綺麗で カッコよくて頼もしい 若きエースの エアロ女子たち❤ 光森さん 太田さん 原ちゃんのお三方(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 00:00
高屋へエアロのレッスンに行ってきました。
高屋の吉田IRのヨガ 中上級エアロのレッスンを初めて 受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 00:00
今日の収穫と朝ご飯 & オリジナルパーマのショートヘア
ぼちぼち ゴーヤも収穫が でき始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 00:00
Mちゃんからのお中元 今日の収穫はかぼちゃ3つ 奥田でオリジナルエアロ
Mちゃんからのお中元 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 00:00
 ジョイフィット 東手城 スペシャルレッスン かんたんエアロ
初々しくて可愛いお二人と なんとも頼もしい 原ちゃんとの コラボレッスン「 かんたんエアロ」に参加しました❤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/30 00:00
ジョイフィット阪急伊丹
時間が空いたので 伊丹のジョイフィットに 足を伸ばして行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 00:00
今日は オリジナルエアロ
私には 難しくて まだまだ 上手く踊れないのに 楽しくて仕方ない 菊ちゃん先生の 中上級エアロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 00:00
7/13 オリジナルエアロin 東手城 に参加 そして アフターは 魚花さんへ
吉井マネ&原ちゃんのオリジナルエアロの  無料レッスンに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/15 00:00
7/10 岡山 奥田ジョイフィットで 無料レッスン タノシイジカン
去年のこの日曜日にも奥田に来て 樫木さんのレッスンを受けていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/13 00:00
樫木さんに似てるね
画像は お借りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 00:00
7/6 珍しく奥田でエアロ3本。コート岡山南は 遅刻で レッスン受けられず〜〜〜 ( ;∀;)
3本目が 物足らなかったので コート岡山南へ ダッシュで (笑)きたものの 間に合わず(≧∇≦) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 00:00
Carp 浴衣
ん? carpの浴衣??? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/03 00:00
6/27 福山開催 smile connect ワークショップ & 中上級エアロ in MUSEKI
久しぶりの エアロサークル。 今日はキックボールチェンジ ピルエットを 習いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 00:00
6/25お弁当 朝ごはん ツルムラサキ 奥田エアロ お仕事乱入
フムスをつくり オリーブオイルとひよこ豆 チャービルをトッピングして 食卓に出したら 好評でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/26 00:00
来月からは いよいよ ナショナル会員☆
6/22 朝ごはん と お弁当 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 00:00
DLC コート岡山南で開催された本日のイベントは あっと言う間の2時間半でした
DLC コート岡山南で開催された本日のイベントは あっと言う間の2時間半でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 00:00
エアロ遠征 ☆彡 クマロビツクポーズ & Mちゃんのミニーちゃんヘア
私は 岡山 奥田に エアロ遠征 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 00:00
ジョイフィット奥田へ遠征 お弁当持参 そして6/11の朝ご飯 と 晩御飯
奥田で・・・ ジョイフィットオールスターズの皆様と記念撮影 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/13 00:00
岡山 遠征 お弁当 朝ごはん
久しぶりに 岡山へ エアロのレッスンを受けに 行きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 00:00
現在の マイブームは高カカオポリフェノールチョコレート と・・・
今日の福山は 土砂降りです。 すっかり 梅雨ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/08 00:00
ジョイフィット 夏の利用チケット
今日 発売 開始です! ありがたいんだよなあ このチケット! まだ ジムに通われた事のない方も この機会にぜひ どうぞ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 00:00
後ろ姿を意識して鍛えている方って魅力的 & リーボックのデザインが たまらなく好き
後ろ姿を意識して鍛えている方って 魅力的だな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/28 00:00
国産の小麦を食べるようにしたい
http://lrandcom.com/not_eat_wheat ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/16 00:00
5/5 本日で GWの岡山遠征は終了
昨晩も今日も 岡山へ♪ 連休だから どのレッスンも 大人気! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 00:00
smile connect vol.2 2016-5-1
smile connect vol.2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/03 00:00
濱田IRのオリジナルエアロ in 岡山 奥田 4/24
初めてレッスン受けました。 濱田IRのオリジナルエアロ in 岡山 奥田。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 00:00
コレステロール 0 の ラーメン
まだ 食べてないんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/22 00:00
健康診断の結果
「健康診断の結果」 コレステロール値がB判定。 大人なのに おやつが欠かせないし 甘いあんこ が とても 好きな私。 (^^;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 00:00
ジョイフィット東手城 7周年祭が 終わりました
ジョイフィット 吉井マネージャーさんと ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 00:00
GW中は ジョイフィット 奥田 高屋 福山  3クラブ どこでも 1日1000円♪
プログラムとにらめっこ(笑) ジョイフィット またまた 太っ腹です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 00:00
食生活の見直し
食べる事は生きること。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 00:00
「元気で長生き希望」なら検診も大事です!
少しでも おかしいな と思ったら すぐに 病院へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 00:00
5/1(日) は SMILECONNECT in JOYFIT東手城 vol.2
昨年 初めて エアロのイベントに参加したのが smileconnect No.1でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/07 00:00
ジョイフィット 東手城 高屋 4/16 4/17 イベントレッスン
ジョイフィット 太っ腹! 4/16 と4/17は 気絶しそうな レッスンばかりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/20 00:00
金子智恵 先生のラテンエクスプレス&マサラバングラの レッスンを福山で受けました
東京から福山へ 初めていらした 金子智恵 先生の ラテンエクスプレス&マサラバングラ の レッスンに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 00:00
「CR充」
歯医者に定期検診に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/12 00:00
5月のエアロイベント in 岡山 奥田
5月の奥田はすごすぎる・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/11 00:00
ナショナル会員
今日は奥田で中上級のエアロを1本受けて そのあと コート岡山南で中上級エアロのレッスンを受講。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 00:00
木田麻美先生のワークショップに参加しました
北海道からいらした  木田麻美先生のワークショップに参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 00:00
「車のお祓い」&「アイススケートをしてきました(^^♪」 
今日の福山は 朝から とてもいいお天気でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/01 00:00
今日が最終日。 一週間限定チケット 使い切りました!
今日が最終日。 一週間限定チケット 使い切りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/28 00:00
岡山 奥田の喫茶店 摩爐扇(まろ〜)
行きたかった 岡山奥田の まろう で フィットネスのお友達と サンドイッチセットを♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/21 21:00
奥田遠征  中上級エアロのレッスンはとても難しいけど凄く楽しい!
今日は終日雨でしたね。 雨の中 このチケットを使い エアロのレッスンを受けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/20 00:00
今なら ジョイフィット 980円で一週間使い放題
先日 このサービスを利用して 岡山のジョイフィットのスタジオへ レッスンに行こうと楽しみにしていたのですが 急遽 大事な仕事が舞い込んで 行けなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/19 00:00
エアロビクスとストレッチ系のエクササイズのコラボは 身体を元気にしてくれるようだと実感中
毎年 誕生月には 検診を受けに行くようにしているのですが 昨年 受け損ねてしまったので 年度末の3月に受診しようと申し込みしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 00:00
岡山 奥田遠征 その2
ビタースイートガールズの ダンスイベントに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 00:00
岡山 奥田遠征 その1
お昼ご飯は 福山にはあまり見かけない 奥田のサンクスで 抹茶クリーム饅を♪ そのあと 次回は 必ず来たい 喫茶店を下見♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/15 00:00
牧先生のウエーブストレッチリングのレッスンに参加しました
ウエーブストレッチリングの考案者 牧先生のウエーブストレッチリングのレッスンに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/14 00:00
MIZUNO WAVE DIVERSE6 2016-2月 &イリグ
今月2月に MIZUNO WAVE DIVERSE6 が発売されましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 00:00
2016-3-5 キダンス お客様向けWS
福山を飛び出し 遠征をするようになって 各段に情報量が増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 00:00
ポリフェノールが沢山入っているチョコレートがドラッグストアで買える
こんな チョコレートも ドラッグストアで 簡単に手に入るようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 00:00
節分の日は いなか弁当の恵方巻 そして コート岡山へ中級エアロのレッスンに行ってきました
午前中に いなか弁当さんの 恵方巻きとおはぎを 実家の仏さまにお供えしたあと コート岡山南へ 行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/04 00:00
2016-1-24吉井祭は 大盛況でした & ベーカリー シュガシュガさん
初参加 吉井祭は 大盛況でした。 来年は 中上級エアロも楽しく踊れる事を目標に 練習していきたいな。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ カメカメエアロ リトモス 中上級エアロ の 3本参加でした ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 00:00
1/31 岡山スケートリンクへ 高柴大雅さんのレッスンを受けにいってきました
東京からきて下さる先生のレッスンを受けにいってきました! 先ずは お腹を起こします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 00:00
吉井祭に 初めて参加しました
雪の心配もなんのその。 岡山 高屋 ジョイフィットでの 吉井祭に 初めて参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/24 00:00
日曜日 雪よ 降りませんように・・・
一気飲み♪( ´θ`)ノ アミノ酸ドリンクの中では わりと好きな味❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/23 00:00
今朝の福山は 雪がちらちら & 3/13 ラテンスペシャルレッスンのお知らせ
今朝の福山は 雪がちらちら。 やっと冬らしくなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 00:00
今シーズンの秋冬物のフィットネスウエアにはグレー使いが多くて…
今シーズンの秋冬物のフィットネスウエアにはグレー使いが多くて…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 00:00
新年 何か始めてみたいなって方 ぜひ ジム通いをオススメします!
エクササイズグッズのカラーが 揃えたつもりはないのに統一感あり〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/07 00:00
ダンス三昧の祝日
ジムのクリスマスチケット 使い切りました。(お友達と分けたので) 今日は エアロのレッスン+ZUMBA 併せて5本 のレッスンに出ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/25 00:00
私は毎年 クリスマスとハロウィンの日だけ(笑) Mちゃんと一緒にyumiko IR のレッスンに
もうすぐ クリスマスですね♪ (*^◯^*)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/24 00:00
2016年1月17日はコート岡山南へGO!エアロのイベント開催です!
一月に開催予定の エアロのイベント会場を下見しました。 コート岡山南(*^◯^*)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/22 00:00
菊本IRの中上級エアロのレッスン...ランランエアロ
初めて参加しました。 ジョイフィット奥田 「菊本IRの中上級エアロのレッスン」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/21 00:00
「クリスマスプレゼント何がいい?」 って もしも聞かれたら(笑) これ♪
「クリスマスプレゼント何がいい?」 って もしも聞かれたら(笑) これ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/19 00:00
ジムのクリスマススペシャル始まりました〜♪
クリスマススペシャル始まりました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 00:00
ジョイフィット東手城のイルミネーションはブルーだよ♪そして 来週はクリスマスウィーク♪
ジョイフィット東手城のイルミネーションはブルーだよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/17 00:00
UBOUND♪ 12月1日からは ジョイフィット 東手城でも 始まってます☆
大好きなんですよね。 ガトーショコラ … いや…ケーキは全て好き(笑) でも 美味しいケーキは 高カロリーですね(^^;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/15 00:00
ビタミンCの威力 恐るべし!!手作り美味しい〜♪アツアツのマカロニグラタン 
昨日 頑張る家族から 風邪をもらい(笑) 喉が痛くて 鼻水が出て 夜中はしんどくて 1時間おきに目がさめて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/13 00:00
ちょこっとだけ バレエを体験しました
ちょこっとだけ バレエを体験しました。 バーを持って プリエの練習。 柔軟体操も教わりました。 初心者コースなのに 硬い硬い  身体が硬すぎて曲がらない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/12 00:00
スポーツジムは 美容と健康に加え 世代を越えた新たな出会いもある 楽しいスペース
ジムでできた岡山会員のお友達と メガダンスのイントラさん♪ *画像はお友達にお借りしました ( ´ ▽ ` )ノ* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/10 00:00
ROTE ROSA
すごく可愛いパンツ Mちゃんへのお土産♪ 可愛いお店だったので チェックです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/07 00:00
パーフェクトライン
パーフェクトラインは 耳 肩 股関節 膝関節 くるぶし 全てが一直線で 地面から垂直である事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/06 00:00
美しい腹筋を見ると 私は幸せな気持ちになる
この腹筋・・・美しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/29 00:00
バレエ歴16年の スタイル抜群の M さんがあなたなら理解できると思うから・・・と アドバイスをくだ
junjunの脊骨が 座姿勢時に 曲っているように見えるのは 背筋力がないのが原因ではなくて  腸腰筋が上手く使えていないから。 股関節が硬いから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/25 12:31
カキラリストの友人
http://ameblo.jp/kira-kira-happyday/entry-12089387252.html 同級生のカキラリストさんのブログ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/14 00:00
初 トランポリン体験♪ ユーバウンド ラディカルフィットネスプログラム
初 トランポリン体験♪ ワクワクの初体験でしたが めっちゃ キツイエクササイズでした。 (^^;; ユーバウンド ラディカルフィットネスプログラムです。 新しい事にチャレンジするって 楽しい♪*\(^o^)/* 今日は 爆睡の予感(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/10 00:00
「スポパル の マシン いろいろ 体験してきました」 「12月号サンキュ」
スポパル の マシン いろいろ 体験してきました。 一番気にいったのは これ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/06 00:00
「ドリームレッスン終了」
楽しみにしていた ダンスエアロの無料レッスン! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 00:00
第34回 smile connect 終了しました
前回に引き続き今回も  ダンスウエーブのやり方を教えていただきました。 これができると ダンスやってる〜って感じが出て すごくかっこいいですね。 一に練習 二に練習 ただただ練習あるのみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/04 00:00
第33回 smile connect 終了しました 2XUも到着♪
今回のテーマは背骨&肋骨のストレッチ ダンスの縦ウエーブを美しくできるようになるために・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/30 00:00
怪しい魔女と毒入りかぼちゃ
ZUNBAのレッスンに参加しました。 YUMIKO先生はマリーアントワネットのコスプレですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 可愛いですね❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/29 00:00
サリーちゃんとパンプキンちゃん ハロウイン編
サリーちゃんと パンプキンちゃん♪ ちょい 怖いですね^^; ハロウィンが近づいてきましたね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 00:00
スポパル のある 福山市緑町モールに新しくできた ハローズ♪
同級生が経営するスポーツクラブ スポパル のある緑町モールに新しくできた ハローズ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/27 00:00
スポパル
カキラ の レッスンを受けたくて 入会しました。 暫く通ってみます♪ 手触りがいいなと思ったら 日本製 今治タオルだわ❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/25 00:00
ウエーブダイバースLG3限定品 ピンクヒョウ柄
ああ 残念(>_ 可愛いすぎる(*^◯^*)/ WDは 今まで履いたフィットネスシューズの中で一番好きなブランドです❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/24 00:00
ヤスミーナロッシさん...2人の孫がいる59歳
ヤスミーナロッシさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 00:00
第31回 smile connect サークルレッスン終了です
「習慣」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/08 00:00
今年初のヒートテック♪
やっと身体が慣れてきました。 寒さに弱く敏感な私は この時期 こまめに調節しないと 具合がおかしくなり 不機嫌になってしまう(笑)ので 気をつけています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/05 00:00
58歳だって!このスタイル おみごとですね(≧∇≦)v
驚きのスタイル! 58歳だって! このウエストのくびれと アップしたヒップは おみごとですね(≧∇≦)v 姿勢も美しい。 憧れます(#^.^#)♪ 身長は170センチくらいおありかな。 ☆画像はお借りしました ヾ(@⌒ー⌒@) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/04 00:00
300円ウイッグ
娘と一緒にダイソーへ。 一体 私は はたまた 何をしようとしているでしょ〜;か? (笑) 乞うご期待! ♪───O(≧∇≦)O────♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 00:00
樫木ポジション すごい!
なんて美しいのだろう… こんなに白のウエアの似合う52歳がいるのだろうか! 樫木ポジション すごいや やっぱり。 見よ!このヒップ!! トレーニングや日頃の姿勢で ここまヒップアップできると知るだけで 希望がもてる。 背中からウエストにかけての 彼女のボディーラインにも ため息がでる(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/26 00:00
ドリームレッスン 11/1 in 奥田
秋本番を迎えるころ こんなイベントがあります。 ドリームレッスン 会員無料! 気になってしまっている私です♪ ダンスエアロ 大好きです❤ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 00:00
モマスタジオのスエット 可愛い♪
人気ブランドで品物が無いことがほとんどなんだけど 今ならあるみたい♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/17 00:00
ワミレス主催の勉強会でメイクの仕方. 自分でできるリンパマッサージの仕方など習ってきました
ワミレス主催の勉強会におよばれして、メイクの仕方のほか 自分でできるリンパマッサージの仕方も習いました。 女性はいくつになっても「美」に関心を持つものです。 プロのメイクは さすが! 驚きのビフォー アフターでした♪ クリスマス&お正月用に 綺麗な色のマスカラを予約したよ♪ 使える日が楽しみです❤ 2015-9-13 ................. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/15 00:00
Reebok タイツ 新作
リーボックの新作♪ バックスタイルが可愛い♪ やっぱ 好きだな Reebok☆☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/12 00:00
季節の変わり目のためか お年寄りは体調を崩しやすいですね
食事もとれないほど ひどく痛がるので 肛門科へ…。 ところが 婦人科の症状だから そちらへ行って下さいと言われ やってきました 産婦人科。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/08 00:00
「痛くなければノープロブレム♪」
少し前から スクワットをすると 膝が「ミシミシ」音を立て始めて いつか 痛くなるんじゃないかと 恐怖で… 思い切って 近くの外科専門のホームドクターに相談に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/02 00:00
ビタミンC …残りわずかだわ(^^;;
めちゃめちゃハードワークが続いても 元気で 体調もいいのは ビタミンCや果物のおかげかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/25 00:00
1/2のバランスボールBOSU
1/2のバランスボールBOSUには いろんな使い方があるようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 00:00
海&ヨット が 少し涼しさを感じさせてくれるかな
海&ヨット が 少し涼しさを感じさせてくれるかな? 私の好きなブランドはリーボック♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 00:00
MOMAスタジオのサルエルパンツ
モマスタジオのサルエルパンツ 可愛い♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも クリスマスくらいしか はけないかなあ(^з^)-☆ 画像だけみると 赤ちゃんっぽい?(笑) 仕事で煮詰まった時 可愛い ウエアを見るとリフレッシュしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 00:00
啓くんと一緒
ジョイフィットのゆるキャラ 啓くんと一緒に♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/17 00:00
JOYFIT奥田 のスタジオレッスンに参加してきました
奥田のスタジオレッスン (お盆特別プログラム)に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 00:00
手温さんでは筋膜リリースの施術が受けられる!
「手温(しゅおん)」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 00:00
炭酸水にも ノンアルビールも特保製品が登場ですね♪
炭酸水にも ノンアルビールも特保製品が登場ですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/07 00:00
「2xu」 と 美しい リーボックの ヨガモデル
「2xu」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 00:00
ずっと使える ずっと動ける身体を目指して
ずっと使える ずっと動ける身体を目指して ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も トレーニングに出かけてまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/24 00:00
ウエーブストレッチリングを考案された 牧先生のレッスン
井川遥さんも愛用されているウエーブストレッチリングを考案された 牧先生のレッスンを受講しました♪ 牧先生はリュックを背負い 移動は自転車でされるそう。 樫木先生とは10年来のお友達なのだそうです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/17 00:00
土曜日の夜はカレー♪
土曜日の夜はカレー♪ 畑で採れたナスとシシトウも入れちゃいました!美味❤ 勝手に生えてきた紫蘇の葉をお刺身の下に敷き、 またまた勝手に芽が出て花が咲いて実になった(笑)カボチャは 海老と一緒にマヨネーズとヨーグルトで和えてサラダに♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/14 00:00
7/11 土曜日 3クラブ同時レッスンに参加してきました
7/11 土曜日 3クラブ同時レッスン終了しました。 ラストで 実は私… グッと込み上げる物を感じました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/13 00:00
樫木裕実先生のレッスンに参加してきました
樫木裕実先生が岡山 奥田スタジオに来られました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/12 00:00
ウエーブの牧さんと樫木裕実さんが 7/12 いよいよ岡山へこられます♪
ウエーブの牧さんと樫木裕実さんが いよいよ岡山へこられます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 00:00
7/11にはジョイフィット東手城でエアロイベントがあります♪
星がキラキラ☆☆☆ お天気はあいにく雨模様ですが 今日は七夕☆☆ 7/11にはジョイフィット東手城で エアロイベントがあります♪... 楽しみですね♪ ビジター参加okみたいですので ぜひ ご一緒しましょ♪(^з^)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 00:00
思いきって 評判のいい 別の歯医者さんに変えてみました
いつも行ってた歯医者さん 人気がありすぎて予約が2週間も先からしかとれない。(^^;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/04 00:00
サッカー女子ワールドカップ 準決勝 対 イングランド
サッカー女子ワールドカップ なでしこ決勝進出です! アディショナルタイムで イングランドのディフェンスミス 。 オウンゴールで2-1。... なでしこ勝利で決勝進出です! 決勝でのアメリカ戦 楽しみですね♪ 頑張る姿には元気 勇気 感動をもらいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/03 00:00
可愛い色のテニスボール発見♪
可愛い色のテニスボール発見♪ ボディーメンテナンスグッズとして使います♪ 2015-6-27 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/30 00:00
ニュートリプロテイン オールプラント
お腹空いた時 お菓子食べずに プロテインを飲むと ちょっとお腹が落ちつく。 その昔 このブランドは 会員にならないと手に入らなかったのに 今は amazonでも 簡単に買えるんだね。 植物性のタンパク質って所が気にいってます♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/27 00:00
8ヶ月ぶりの インボディ測定
8ヶ月ぶりに インボディ測定を してみました。 骨格筋が800グラム増え 体脂肪は2000グラム減り... 体重は900グラム減りました。 そして 体型は筋肉型スリムに。 脇のラインがしまり タンクトップのSサイズが着れるようになりました。 今後は 下半身の強化を目標に 引き続き 柔軟性を高める運動も継続し、 運動、栄養、睡眠のバランスを心がけ ロコモ予防につとめたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 00:00
第18回 Smile Connect レッスン 股関節へのアプローチ
今月のテーマは股関節へのアプローチ。 今回は相撲スクワットの正しいやり方を習いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/24 00:00
セブンの炭酸水 飲みやすいわあ♪
今や 炭酸水の進化たるやすごいね。 セブンの炭酸水 飲みやすいわあ♪ ノンアルコールビールより 全然こっちのほうが 好み♪ 大好きになりました 炭酸水♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 00:00
2XU
2XUが気になってます。 この腹筋と背筋…ぞくぞくします …な〜んて書くと 一体 junjunは どこへ向かっていくのかと 言われそうですが (笑) 純粋に憧れます。 綺麗だなあって 憧れる。 こんなお腹と背中 素敵だな♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/22 00:00
☆今ならBAAMを頂けます!☆
スタジオレッスンに参加すると スタンプがもらえます。 30個たまってバームを頂きました。 3000mgのアミノ酸! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/21 00:00
第17回 Smile Connect レッスン 深層外旋六筋のトレーニングとストレッチ
6月のテーマは股関節へのアプローチ。 股関節を支える骨盤を安定させる深層六筋のトレーニングに加えて ストレッチの仕方を習いました。 気持ちいい♪... 「トレーニングしたらケアをする!」 これを繰り返す事で 大好きなエアロビクスを長く楽しむ事ができそうです。 このサークルに参加すると 日々の姿勢を気をつけて暮らすことで 身体の痛みを癒せるので 未来に希望が湧いてくるのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/19 00:00
☆初 リンパケア☆
リンパの流れがよくなると 身体の痛みが軽くなり 肌がすべすべに… ほんとに なるんですね♪... *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* リンパケアルームアース http://www.earth-rinpa.com 電話 0849825993 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 00:00
第16回 Smile Connect レッスン 深層外旋六筋
深層外旋六筋(足を股関節からひねる時使う筋肉)のトレーニングのやり方を習いました。 地味ですがとても効きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/12 00:00
対 楽天戦 カープが2-1で勝利! in マツスタ 6/5
カープが2-1で 逃げ切りました! 鈴木投手のメンタル 強いですね。 若干26歳で 素晴らしい投球でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/09 00:00
大倉山ジャンプ競技場
電車とバスを乗り継いで 最終日 第一弾は大倉山ジャンプ競技場へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/02 00:00
やっぱ すごいや 樫木さん52歳♪ & ALTA 一切無駄がないウエストライン
出産をされていないといえども 尊敬と憧れだなあ。 このお腹とウエストと脇のライン。... (((o(*゚▽゚*)o))) .............................................. ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/26 23:06
大阪人の鈴木さんと吉井さんのオリジナルエアロに参加しました
うまく踊れないのに(笑) すごく楽しいレッスンでした。 今日はジョイフィット奥田で 大阪人の鈴木さんと吉井さんのオリジナルエアロに参加しました。 「茄子の着ぐるみ」でお笑い満載のレッスン(笑) こんなエアロもあるんだ〜〜♪ 回転が多く・・・難しいのに  私のそばに上手な方がいて 真似していたら なんとなく踊れて 楽しめました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 00:00
第14回 smileconnect テーマは「バランス」
綿100%のTシャツはあまり着ないのですが ZIGUSの このデザインには 一目惚れしてしまいました♪ZIGUSのウエアって ハズレがないのが嬉しいです♪ (^з^)-☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 00:00
カリスマトレーナーの樫木裕実のアクティブカーヴィーを実感できる貴重な機会
めちゃめちゃびっくり♪ 樫木さんが こられます〜♪ (((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/19 00:00
動くと深いスリットから 脚が覗いて セクシーなサマーパンツ
樫木さんの このパンツ 動くと深いスリットから 脚が覗いて セクシーです。しかも可愛い♪ 左側だけにスリットが入っていますね♪ アメリカで購入したファンからのプレゼントらしいですのですが 爽やかで 素敵なデザインだな♪ 大好きです〜♪... ( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 00:00
[腿 膝 ふくらはぎ かかと] この4点がピシッと付いている脚に憧れます♪
NHKの体操のお姉さんの脚 ほんとに綺麗ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/15 00:00
第13回 smileconnect レッスン終了
足の五本の指でしっかり大地を踏む。 つかむって感じ♪( ´ ▽ ` )ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 00:00
5/5はこどもの日 ジョイフィット奥田でカメカメエアロのレッスンに参加してきました♪
エアロビクス初心者のMちゃんと ジョイフィット奥田店の 「カメカメエアロ はじめて編」 のクラスに参加しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/07 00:00
ランランエアロに参加してみた
皆様 GWは いかがお過ごしですか? 我が家では ほぼ毎年 GWはインドアで 外出は近場で済ませます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/05 00:00
Smile Connect レッスン 4月最終日 第12回目
4月最終のレッスン。 先日左肩から腕の付け根を痛めてしまっていて 肩回しをすると左胸全体が筋肉痛でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/29 00:00
日曜日の夜は 初心者向きのエアロとストレッチポールのレッスンが空(す)いていて お気に入り♪
どうやら脇と胸の間の筋肉をケガしちゃったみたい(^^;; 。 なのに 夜トレ(笑)。 トレーニングというよりダウンだね。 ( ´ ▽ ` )ノ 日曜日の夜は 初心者向きのエアロとストレッチポールのレッスンが空(す)いていて お気に入り♪ 身体をほぐして シャワーして帰って寝ます。 いつも 身体と向き合っているので どこがどんな風におかしいのか ちゃんと分かるので 大丈夫って思える。 いたわりながら 元に戻していこう。 もうすぐ GWだね。 5月のプログラムも頂きました ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/27 00:00
Smile Connect レッスン 4月 第11回 目
<今月のテーマは肩周りの可動域を広げる> ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/24 00:00
美脚&牡丹の花
早見優さん 綺麗な脚ですね♪ 向かって右手の女性の方がかなりお若いとは思いますが 早見優さんの脚の方が「気」が 入っていますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 00:00
東京の旅その1 テニスボール2個をテーピングでぐるぐる巻きにしただけのお手軽グッズ
長時間同座る旅には これがオススメ♪ 小さくて軽いので バッグに入れて持ち運べます。この上に座るだけで 脚の付け根や腿裏 内腿 肩や首のコリや張りをほぐしながら気持ちよく旅できますよ♪ ジムのIRに教わり自分で作りました。 テニスボール2個をテーピングでぐるぐる巻きにしただけのお手軽グッズです ( ´ ▽ ` )ノ 4月2日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/05 00:00
美しく 鍛えあげられた 腹筋
リーボックの専属モデル 小山内あやさん。 1984年生まれ31歳。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/27 00:00
メガヒットカービイー * ベイビーアイラブユー
脇のライン 芸術的で セクシーですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/25 00:00
SMILE CONNECT ジョイントエアロ イベントに参加してきました
後ろ姿で失礼します ( ´ ▽ ` )ノ ジョイントエアロ のイベントレッスンが終了しました。 とても楽しみにしていたイベントが終わってしまい ちょっと抜け殻状態 (笑) また 次を楽しみに暮らします♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/24 00:00
ZIGUSのTシャツgetしました!Smile Connect レッスン 3月 第7回
ZIGUSのTシャツgetしました! パンツはスター(星)柄だよ♪ これ着て サークルの仲間と一緒に エアロのイベントレッスン smile connect に参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://www.zigus.jp ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 00:00
Mマークの 黄色のウエア
芸術的な この 脇腹のラインには 毎度 ため息が でます。 黄色 春色 微笑みも素敵ですね。 樫木さん52歳。 Mマークの 黄色のウエア... どこのブランドなんだろう? いいな♪ ただ ぴっちりとしたこのデザインのウエアは しっかりボディメイクできた人だけが着れる 特権品だなあ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/18 00:00
ウエーブストレッチリング 限定色
とうとう get しちゃいました。 限定色 ボルドー♪ 肩周りや脇のストレッチを始め 全身に 効きます♪ ウエーブストレッチリング (#^.^#)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/13 00:00
美しいマーメイドライン
どうやったら こんな美しいマーメイドラインが出るのか… 綺麗ですね 山田まりあさんのウエストライン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 00:00
リーボックの考え方も好き
新作のこのレギンスは着こなしが難しそうだなあと思いつつ 気になっていた。 http://reebok.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=953&itemCd=953_B83934&itemGrcd=953_BM693 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 00:00
ウエーブストレッチリングを買おうかどうしようか 迷っています
ジムのレッスンに ウエーブストレッチってのがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 00:00
水色のモモンガパンツ
http://konkokyo.sagafan.jp/e730616.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/27 00:00
苦手だったストレッチや筋トレも今や日課になりました&第4回 smileconnect レッスン
長い間の間違った姿勢や歩行で ついてしまった悪い癖こそ 身体の不調の原因です。 エアロビクスの好きな私も 長く続けていくためには 整体しなければならない箇所があちこちあります。 苦手だったストレッチや筋トレも 今や日課になりました。 以前は どちらも苦手だったのに 人は変わるものですね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 00:00
「ズンバがいいかも」
リズム感を学び 小慣れた感を出すためには 「ズンバがいいかも」 と エアロのIRにアドバイスを頂き 久しぶりに ズンバのレッスンに出てみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/25 00:00
足指ストレッチand 股関節ストレッチ 恐るべし♪
冬の間 足先の冷たい私。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/24 00:00
第3回 smileconnect レッスン
Hさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/20 00:00
マイブーム ゆび先だけの五本指ソックス♪
ゆび先だけの五本指ソックス♪ 素材がsilkなので履き心地がいい♪ 靴下のデザインを選ばないので重宝しています。 今 マイブームです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 00:00
初 ベリーダンス♪
初 ベリーダンス♪ こんなアクセサリーを腰に巻いて踊りました〜♪(#^.^#)♪ 腰を振ると シャラシャラ音がします〜♪ ジムの祝日プログラムに参加してみました。 腰フリフリ が 楽しかったけど... エアロビクスのほうがやっぱり好きかな(笑)(≧∇≦)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 00:00
第2回 smile connect レッスン 受講
今日はラッキーにも はじめの1時間は パーソナルトレーニング(個人レッスン)をしていただけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/12 00:00
NIKE シュラグテックニット
シュラグテックニット 肩の冷えを防ぐ事ができていいな♪ レモンイエローのトップスが似合うこんな腹筋に憧れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/10 00:00
Be More Human(より人間らしく成るために)
Reebokは 好きなブランドの一つ。 Reebokが伝えたいメッセージが また好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/10 00:00
トレーニング ジム グローブ
ウエイトリフティング とまではいきませんが バーベル &ダンベルを使う時 グローブをすると 滑らなくて快適♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/09 00:00
「プロテイン」
ジム友や アスリートの友人に聞くと 結構飲んでる方が多いのに驚き (=゚ω゚)ノ 初購入。... 早速 飲んでみました。 嫌いじゃない味…かな。 オススメがあれば 知りたいな♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/07 00:00
第一回 smile connect レッスン 受講してきました♪
身体をいい状態にするために 行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/05 00:00
決勝のシャラポワ選手のウェア 可愛いかったな(#^.^#)♪
テニス女子全豪オープン 終わりましたね。 決勝のシャラポワ選手のウェア 可愛いかったな(#^.^#)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/03 00:00
牛乳を豆乳に変えて1年くらい
牛乳を豆乳に変えて さあ…1年くらいになるかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/29 00:00
試験
友人の更新テストのモデルをさせて頂きました。 スキルレベルをアップするにはもちろんのこと 維持するにも 勉強は欠かせない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/27 00:00
初 バーベル♪
5キロ×5キロ まずは使い方に慣れるところから開始です。 あまりに貧相な(笑)胸筋を鍛えはじめました。 (=゚ω゚)ノ... 上手く筋肉が付いたら 同じ悩みをお持ちの方 教えてあげるね♪ (#^.^#)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/26 00:00
体幹とバランストレーニング
ここを目指しています♪ (#^.^#)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/25 00:00
SmileConnect体験会 in 岡山
SmileConnect体験会に行ってきました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/23 00:00
美しい後ろ姿
目指したいのは この背中♪ 美しい後ろ姿 憧れます(=゚ω゚)ノ 樫木さん51歳♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/21 00:00
ALTAロコモ体操のエバンジェリスト(伝道師)の資格を頂きました
ロコモ体操を習ってきました。 そして! ALTAのエバンジェリストの資格も頂きました。 わが身はもちろんの事 私の大切な人たち皆んなで... ロコモを予防し 健康寿命が少しでも長くなればいいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/18 00:00
☆5本指ソックス パート2☆
ジムのヨガの先生は 足の指をドレミファソ って一本一本動かせる。 私が動かせるのは 親指一本だけ。... あとの4本は一緒に動いちゃう (^^;; できなくても できるようにやってみる事を頑張りたいです♪ 今年の冬は人生初 シモヤケ知らず! 嬉しい冬です♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/08 00:00
あしの指をストレッチし始めて半年♪靴下を履かずに眠れるようになりました
あしの指をストレッチし始めて 靴下を履かずに眠れるようになりました。 もう 手放せなくなったのが 五本指ソックス♪ 可愛いのが いろいろあります♪(o^^o)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/06 00:00
やっぱり好き♪
やっぱり好き♪(=゚ω゚)ノ♪ 樫木さん51歳♪ 今年は胸筋を鍛えてみようかしら(笑) 鍛えても こんな女性らしい胸にはなれそうにない… ( i _ i ) 真似できそうなのは... ヘアスタイルくらい(笑) (≧∇≦)ダメよダメダメ〜(笑) 今年も 膝や腰が痛くならないよう 体幹を鍛え スクワットで足腰を強くし 怪我しないよう ストレッチに励みたいと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 00:00
クリスマス ズンバ
Mちゃんが大ファンの yumiko先生と♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 00:00
ダンスフェスティバルに行ってきました
素敵な作品盛りだくさんで 感動しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 00:00
クリスマスラテンのレッスン
Xmasにはちょっと早いのですが クリスマスラテンのレッスンに参加しました。 お約束どおり 生足披露。 (笑)(=゚ω゚)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 00:00
クリスマスコスチューム♪
うーん センスいいし よく似合われてる♪ 樫木さんのクリスマスコスチューム♪ 私は何にしよう?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/12 00:00
X55 ... ジムのスペシャルレッスンに参加しました♪
X55 ... ジムのスペシャルレッスンに参加した時の画像です。 究極の55分・・・っていう意味のレッスンなのだそうですが その意味がとてもよくわかりました。 究極です・・・レッスン後 膝がガクガク(笑) 大阪からIRが来てくださって指導してくださいました。 3人とも綺麗ではつらつとしていて素敵でした。 参加された皆様もこの通り♪ ・・・私はどこにいるでしょう? わかるかな?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/05 00:00
週末11/30 joyfit福山東手城でX55のスペシャルレッスンが有ります♪&年賀状の準備開始
この画像のモデルは西洋人で 年齢もわかりませんが きれいなボディーラインですね。 美しくってかっこいい♪ 11/30には ジョイフィット福山東手城でX55のスペシャルレッスンがあります。 ワクワク♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/28 00:00
第6回備後ばらバラダンスフェスティバル 『GO FOWARD ~道~ 』
第6回備後ばらバラダンスフェスティバル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/26 00:00
プロレス in 神辺 ビッグローズ
はじめて見ました。 生のプロレス♪ 結構ハードですが 内容はショーになっていて女性でも楽しめます。 歌は歌うし 笑かすし(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/24 00:00
5本指ソックス
大人になってからも 毎年しもやけのできる私の足の指は均等に開かない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/08 00:00
万歩計
家にあったので朝から付けて過ごしてみたら こんなにカウントしてました。 よーく観察してみると 車の運転中にも歩数が増えてました。(笑) 揺れると反応するみたい…。 運転中はどこに置いておけばいいのかな?(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/07 00:00
エクササイズの習慣・・・ハロウイン版 
歯磨きするみたいに… ジムトレは習慣になりました。 習慣まで落とし込むには 家から近いって事 結構大事かもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/02 00:00
メガダンスのスペシャルレッスンをうけました♪
メガダンスの スペシャルレッスンでの一コマ。 IR(インストラクター)の後ろで チョコッと登場(笑) こんな風に踊ってるよ♪ トゥゲザ! o(^▽^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/29 00:00
ジムでHalloween♪
ジムでHalloween♪ ズンバをこれで(笑) Mちゃんとオソロのカチューシャ 100均だよ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 00:00
歯石の掃除に歯医者さんに行ったら なんと 親知らず2本に虫歯が見つかりました
歯石の掃除に歯医者さんに行ったら なんと! 親知らず2本に虫歯が見つかりました。(悲) ホッペの内側に隠れていて 自分では気付かなかった… (゚o゚;; 丁寧に磨いていたつもりが... 残念^^; これから しばらく 治療に通います。 歯ブラシは 先が小さめのものが奥歯を磨きやすいのだそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 00:00
ウエーブダイバース
フィットネスシューズ MIZUNO WAVE DIVERSE LG 2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/24 00:00
パロディーTシャツ
今 欲しい Tシャツは これ(笑) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/22 00:00
美しい腹筋
真鍋かおりさん 34歳。 この腹筋 美しい…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 00:00
フェイシャルエステと笑梅
エステシャンの友人に(フェイシャルのみ)エステをしていただきました。 化粧品の力をあまり信じていない私ですが、さすがですね。 そんな私の肌を見事に変えてくれたひと時でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 00:00
「ジムトレ」&10/13は沼隈体育館で無料ダンスレッスン開催♪
いつからジムでこんなに大勢の人がトレーニングをするようになったのだろう? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 00:00

トップへ | みんなの「スポーツ.健康.美容.ファッション」ブログ

junjunの日記 スポーツ.健康.美容.ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる