アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画・ドラマ・お芝居・芸能」のブログ記事

みんなの「映画・ドラマ・お芝居・芸能」ブログ

タイトル 日 時
「就活家族」最終回
「就活家族」最終回 3/9 木曜日が最終回でした 「就活家族」 危機を迎えた夫婦も 最後は ハッピーエンド(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:00
「海賊とよばれた男」を観にいきました
「海賊とよばれた男」を観にいきました 22日は夫婦の日で コロナシネマでは カップルなら2200円で映画を見る事ができます。 (夫婦のどちらかが50歳以上なら いつでも2人で2200円なのだと後で知りました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 00:00
赤い疑惑
赤い疑惑 びっくりしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/28 00:00
8/7 朝食と収穫 今晩は姪のミュージカルとプチ同窓会
8/7 朝食と収穫 今晩は姪のミュージカルとプチ同窓会 今朝も朝ごはんは フルーツヨーグルト 畑には 茄子がたくさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 00:00
「なんでも鑑定団」 が 福山市神辺町に来る! !2016-9-4
「なんでも鑑定団」 が 福山市神辺町に来る! !2016-9-4 「いい 仕事してますね〜」 の あの 方もいらっしゃるかしら? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/20 00:00
JFE 西日本フェスタ 2016-5-8
JFE 西日本フェスタ 2016-5-8 JFE 西日本フェスタで お友達が出場された ダンスを観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/10 00:00
母の日 と ベラルーチェのピアノコンサート
母の日 と ベラルーチェのピアノコンサート 今日は母の日♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 00:00
NHK 朝ドラ あさが来たの五代様を演じていたディーンフジオカさん35歳♪
NHK 朝ドラ あさが来たの五代様を演じていたディーンフジオカさん35歳♪ NHK 朝ドラ あさが来たの 五代様 (先日ドラマの中では死んじゃいましたが) その役を演じていたのは ディーンフジオカさん35歳♪ も〜 大好きです♪( ´θ`)ノ …とはいえ 今日 友人に教えてもらうまでは 名前を知りませんでしたっ! (笑) * 画像はお借りしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 00:00
ヤスミーナロッシさん...2人の孫がいる59歳
ヤスミーナロッシさん...2人の孫がいる59歳 ヤスミーナロッシさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/11 00:00
恋文 (こいぶみ)
恋文 (こいぶみ) NHKの朝ドラ 面白いのが始まりましたね。 今朝は 主役の あさちゃんが  いいなずけの新次郎さんから 恋文(こいぶみ)をもらって  嬉しい 嬉しいお話でした。 キュンキュンしますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/07 00:00
Tau LIVE 2015
Tau LIVE 2015 楽しみです♪ 浩加さんと長井さんのLIVE☆ 8/9 日曜日 最善寺にて♪ 神石牛バーガーと... バーナカムラのワンドリンク付だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 00:00
映画 シンデレラを見てきました
映画 シンデレラを見てきました 「大切なのは 勇気と優しさ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/08 00:00
「潔く柔く」の舞台に
「潔く柔く」の舞台に 同窓会の備品を取りに母校へ行って参りました。 少し前ですが 卒業した高校は 長澤まさみ主演の 映画 「潔く柔く」の舞台になりました。 懐かしいですね 私も着てました... セーラー服(#^.^#)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 00:00
映画 ヒーロー
映画 ヒーロー 人権学習会に参加しました。 30分ほどの映画でしたが 「無縁社会と家族」というテーマで 我が身とも無縁ではないなと感じる内容で勉強になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 00:00
映画 ふしぎな岬の物語
映画 ふしぎな岬の物語 「ふしぎな岬の物語」 キャストがすごく気になります。 見てみたい映画です。 2014-10-11 公開 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/14 00:00
宝塚観劇付き日帰り旅行 当選
宝塚観劇付き日帰り旅行 当選 ほとんど趣味です。 懸賞(旅行)応募(笑)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 00:00
三匹のおっさん
三匹のおっさん すごく楽しみ♪ いよいよ来週金曜日スタートです。 3匹のおっさん♪ 配役がいい〜(≧∇≦)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/09 00:00
永遠の0 再び
永遠の0 再び この映画 一言では言い表せない感動があります。 もう一度観てもいいかな。 この映画の中で「空母」って言葉が出てくるのですが 「航空母艦」の事だったのですね。 あとラストに流れるSASの「蛍」がストーリーにマッチして映画の余韻に浸れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 00:00
ゼログラビティ
ゼログラビティ 「やられたらやりかえす 恩返しだ!」 好きです!このメッセージ♪ 福山コロナシネマにて。 5日の書道パフォーマンスにも 興味ありです♪(^.^)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 00:00
永遠の0
永遠の0 ものすごくよくできた映画です。 先人の犠牲の上に今がある事を忘れてはいけない。 年のはじめに身が引き締まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 00:00
いのちがいちばんかがやく日
いのちがいちばんかがやく日 ドキュメンタリー映画 いのちがいちばんかがやく日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 00:00
千と千尋の神隠しの「坊ネズミ」
千と千尋の神隠しの「坊ネズミ」 今更ながら・・・なのですが 「千と千尋の神隠し」を観ました。 この中に出てくる「坊ネズミ」が とてもとてもかわいいのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/20 00:00
そして父になる
そして父になる 毎月1日は映画1000円の日。 最近ではこの他にもレディスデイやメンズデイ、カップルサービスデイなど、映画も気軽に観る事ができます。 今日はこれ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/09 00:00
ガラスの家
ガラスの家 とても美しい井川遥さんが出演している 第2話目のNHKドラマ「ガラスの家」を見ました。 先日(9/11 水)の放送には登場しなかったのですが  キャストには野党・日本改革党の党首を演じる片岡愛之助さんもおられます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/14 00:00
任侠ヘルパー
任侠ヘルパー 草なぎ君って演技がうまいな。 この映画は昨年公開された映画ですが 6月にDVDが発売されました。 まずは単行本を読み あまりにおもしろいので 映画も観ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 00:00
終戦のエンペラー&ランチ
終戦のエンペラー&ランチ こんなすごい映画が1日に1回しか上映されないなんて・・・。 もったいないと思いました。(コロナ福山) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/20 00:00
映画 謎解きはディナーのあとで
映画 謎解きはディナーのあとで 前半 実は退屈だったのですが 後半の中村雅俊さんの演技にホロリ…。 宮沢りえさんのイメチェンぶりもなかなかの見ものでしたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 00:00
「ほうせんか」中島みゆきさん&「ラスト・ラブ」 リファさん
「ほうせんか」中島みゆきさん&「ラスト・ラブ」 リファさん 画像お借りしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 00:00
運転免許の更新 & ラストシンデレラ
運転免許の更新 & ラストシンデレラ とてもスムーズな免許の更新ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 00:00
レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル 神は 残酷なのか 慈悲深いのか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/21 00:00
ミスターチルドレン 「常套句」
ミスターチルドレン 「常套句」 この曲は 毎週火曜日夜9時からのTVドラマ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/15 00:00
「ふっとんだ」
「ふっとんだ」 「タカ&トシ」が中心になり 6人のお笑いのゲストとともに繰り広げる深夜バラエティー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 00:00
NHKドラマ 「純と愛」
NHKドラマ 「純と愛」 今日の話は重かったです。 わけもなく涙があふれてきました。 愛(いとし)君の悲しみが グウア〜ンと迫ってくるようでした。 愛の母親役 若村 麻由美さんの 怒りの表情が きわめて辛辣なのが ドラマを緊張感のあるものにしている感がありました。 とても美人な方が心の底から怒りや拒絶の表情を表すと なんとも 迫力があります。 http://www1.nhk.or.jp/juntoai/story/index.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/26 00:00

トップへ | みんなの「映画・ドラマ・お芝居・芸能」ブログ

junjunの日記 映画・ドラマ・お芝居・芸能のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる