アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
GARMY
ブログ紹介
こんにちは♪
junjunです
美味しいもの
美しいもの
可愛いものが大好きです。
健康にも気を付けています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初 カフェ ボヌー
初 カフェ ボヌー お寺まいりと墓まいりの帰りに 初 カフェ ボヌー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 00:00
ボントレカフェ 大人のお子様ランチ3月バージョン
 ボントレカフェ  大人のお子様ランチ3月バージョン 今日はお友達と ボントレカフェで 大人のお子様ランチ3月バージョンを頂きました❤️ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 00:00
「大学生男子 アルゼンチンからの便り」
「大学生男子 アルゼンチンからの便り」 世界遺産イグアスの滝… 見事な虹がかかっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 00:00
息子の代わりに卒業式へ
息子の代わりに卒業式へ 「自分が生きている事が 世の中のためになる そんな生き方を してください」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 00:00
我が家の大学生男子 アルゼンチンへ入国
我が家の大学生男子 アルゼンチンへ入国 昨夜のWBC は またもや 日本がキューバに快勝! 凄い逆転劇でしたね。 ところで キューバって どこにあるか ご存知ですか? 中南米 カリブ海に浮かぶ島国なんです。 そして 昨日 我が家の大学生男子は 数々のハプニングを乗り越えて アルゼンチンに入国したようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 00:00
ホワイトデー2017
ホワイトデー2017 今年も家族からは何もないので 忘れていました。 (笑) 今日は ホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:00
四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪
四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪ 四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 00:00
天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました
天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました 天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 00:00
義母の49日が 終わりました
義母の49日が 終わりました 義母の49日が 終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 00:00
「就活家族」最終回
「就活家族」最終回 3/9 木曜日が最終回でした 「就活家族」 危機を迎えた夫婦も 最後は ハッピーエンド(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:00
羽毛布団を 洗濯して使おうと思い クリーニング料金を調べたら なんと!!
羽毛布団を 洗濯して使おうと思い  クリーニング料金を調べたら なんと!! 父と母が使っていた 羽毛布団を 洗濯して使おうと思い クリーニング料金を調べたら なんと 一枚7000円・・・ (^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 00:00
2017-3-4 エアロの日
2017-3-4 エアロの日 ;2017-3-4 エアロの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:00
庭の梅の木
庭の梅の木 庭の梅の木。 一本の木に接ぎ木がしてあり 白い梅と紅い梅の両方が咲きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:00
アイコス
アイコス ついこの前から 主人の車に乗せてもらうと ポップコーンみたいな いい匂いがするから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 00:00
ふるさと納税 ゆめぴりか米
ふるさと納税 ゆめぴりか米 2017年 第一弾は 北海道 北竜町の ゆめぴりか米。 もっちりして 美味しいお米。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 00:00
INVITATION TICKET
INVITATION TICKET 先日入籍を済ませた若い二人から 結婚式の招待状が届きました。 お洒落な インビテイションチケット(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 00:00
家で作る皿うどんが大好き
家で作る皿うどんが大好き 家で作る皿うどんが大好き❤ 皿うどんって 野菜を沢山食べる事ができて、 タレも付いているので お助けメニューですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 00:00
キャッシュカードをなくしてしまった!
キャッシュカードをなくしてしまった! キャッシュカードをなくしてしまった! 別のカードに〇〇万円 送金して欲しい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 00:00
福山銘菓 シューベルトの春日焼 護摩 義父の月命日 他
福山銘菓 シューベルトの春日焼 護摩 義父の月命日 他 春日焼って響きが好きです。 美味しいクッキーです。 余計なものが入っていないのが 素朴でいいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 00:00
Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・
Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・ 神戸に住むMちゃんに教えてもらった 洞窟レストランにて ぼっちランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 00:00
柿の葉寿司を頂きました
柿の葉寿司を頂きました 柿の葉寿司を頂きました。 田中の柿の葉寿司は 以前 夫が 奈良土産に持ち帰ってくれた事があるのですが 実に美味しい お寿司です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 00:00
神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に
神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に 神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 00:00
神戸 ラヴィバーナ&パチャ
神戸 ラヴィバーナ&パチャ 神戸 ラヴィバーナのエントランスは 明るくて解放的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 00:00
もつ鍋の美味しいお店 咲蔵
もつ鍋の美味しいお店 咲蔵 中学の同級生 3年5組の仲間7人で 春のプチ同窓会 もつ鍋を囲んで 閉店まで 話に花が咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 00:00
三良坂平和美術館 &吉舎歴史民俗資料館 &光信寺の湯ゆっくら
三良坂平和美術館 &吉舎歴史民俗資料館 &光信寺の湯ゆっくら お天気のいい 土曜日に 友の会 日帰り研修バス旅行に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 00:00
福山大田病院の売店で食べる事ができる めちゃウマのカレー
福山大田病院の売店で食べる事ができる めちゃウマのカレー また一つ 福山名物を見つけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 00:00
川長で 兄と カキフライランチ
川長で 兄と カキフライランチ 名古屋で仕事を終え とんぼ返りしてきた兄と 久しぶりにランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 00:00
お友達の愛
お友達の愛 東京たまご で並んで買ってきてくださったという キャラメルクッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 00:00
遊膳
遊膳 福山が誇る 居酒屋 遊膳… ここの テールラーメンと カルビラーメンは絶品です。 ぜひ 一度 召し上がってみて下さいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 00:00
tau LIVE 2017-2-20
tau LIVE 2017-2-20 tau LIVE に行きました。 場所は 福山ロックセンター♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 00:00
白くまのゼリー * わたしがフクロウを好きな理由 * キョロちゃんが啓ちゃんに 
白くまのゼリー * わたしがフクロウを好きな理由 * キョロちゃんが啓ちゃんに  鹿児島土産 白くまのゼリーは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:00
12ヶ月点検
12ヶ月点検 12ヶ月点検。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 00:00
福山らーめんのお店 「ぶんぶん」♪
福山らーめんのお店 「ぶんぶん」♪ 高校時代の部活OB会の引き継ぎ会終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 00:01
カープ最中 頂きました
カープ最中 頂きました 今年も carpを応援します! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/19 00:00
初「 はなびランチ」
初「 はなびランチ」 Mちゃんも一緒に 初 はなびランチ(╹◡╹)✨ 噂に聞いていた通り 品数いろいろ❤️ 福山 自慢のお食事処♪ ランチは限定なので 必ず予約して下さいね( ´∀`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:00
アマノフーズ アンテナショップへお土産を買いに行ってきました
アマノフーズ アンテナショップへお土産を買いに行ってきました アマノフーズのアンテナショップへ お土産を買いにいきました。 ここは 病みつきになる楽しさ(笑) また 来たくなりそうです♪ ψ(`∇´)ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 00:00
丸亀製麺の鴨ネギうどんと親子丼
丸亀製麺の鴨ネギうどんと親子丼 鴨ネギうどん in 丸亀製麺♪ プラス ミニ親子丼 ここでは親子丼を初めて食べましたが なんて 美味しいのでしょう!! 丸亀製麺は親子丼も おそるべし (笑)ψ(`∇´)ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 00:00
ピーナツ入りチョコ太郎
ピーナツ入りチョコ太郎 本日限定 お会いした方へのプレゼントは 懐かしの駄菓子 チョコ太郎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 00:00
美しい姿勢… 心がけたいです。
美しい姿勢… 心がけたいです。 ボディメイクや 姿勢改善のレッスンのおかげで 左右 肩のバランスを意識する習慣がつきました。 格子柄のジャケットを着ると よくわかりますね。 少し右肩が 下がり気味かな? と 思いきや ジャケットのエリのねじれが 原因で 姿勢そのものは 良いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 00:00
明日は バレンタインデイ
明日は バレンタインデイ 明日は バレンタインデイ ❤️❤️❤️❤️❤️ )^o^()^o^()^o^( まず 試食 (笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 00:00
ボントレカフェでモーニング 470円(^^♪
ボントレカフェでモーニング 470円(^^♪ ボントレカフェでモーニング 朝ごはん 食べたのに 誘われて モーニングに 行ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:00
ソフトバンクの光回線に変えました
ソフトバンクの光回線に変えました ソフトバンクから 光回線に接続するユニットが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 00:00
留そでは 持ってないのでレンタルします
留そでは 持ってないのでレンタルします バブルの時期にお嫁入りした私は 母に 着物を何着か持たせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 00:00
ありがとう 損保の家
ありがとう 損保の家 約3年 お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 00:00
母の月命日 2月
母の月命日 2月 母の月命日 2月 お霊具をお供えしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 00:00
またまた藤井堂にミニ海鮮丼を食べに行ったら…
またまた藤井堂にミニ海鮮丼を食べに行ったら… またまた 藤井堂に  ミニ海鮮丼を食べに行ったら なんと!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 00:00
ゆうちょのスマートレター&レターパック
ゆうちょのスマートレター&レターパック なにかと便利な 追跡機能付 ゆうちょのレターパックはA4サイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 00:00
アマノフーズは 本社が福山の会社
アマノフーズは 本社が福山の会社 美味しいお味噌汁 フリーズドライ味噌汁のアマノフーズは 本社が福山の会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 00:00
iPhone SE デビューしました!
iPhone SE デビューしました! iPhone SE デビューしました! カラーはピンクゴールド(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 00:00
手術することになりました
手術することになりました 元気印の父が 手術することになりました。 御歳 85  背筋がしゃん!としていて とても若いのですが 頸部にしこりが出来て それを取ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

GARMY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる