junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の代わりに卒業式へ

<<   作成日時 : 2017/03/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「自分が生きている事が
世の中のためになる
そんな生き方を してください」

学長の挨拶が心に沁みた大学の卒業式でした。

今日は ブラジルに居る息子の代わりに
私が出席 (๑╹ω╹๑ )

その帰り ファミレス「和食さと 」で
698円の海鮮丼を食べ
画像

三木ICで
大きな 梅を オヤツに食べ
画像

総社の国分寺の五重塔を遠目に見たのち
画像

無事 帰宅しました。


そして 今日は人生初体験!
救急車に乗りました(^^;;

激動の1日でした。
画像

とにかく 無事 福山に帰宅できて
よかったです。


2017-3-18

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
息子の代わりに卒業式へ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる