junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 カフェ ボヌー

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お寺まいりと墓まいりの帰りに
初 カフェ ボヌー

外装はおしゃれ
桜が 咲いていました。

福山市水呑町にあります。

今日は お彼岸の中日のせいもあり
お店は満席で 30分待ちました。

でも 凄くいい味 いい接客。

気持ち良いひと時でした。
画像

オーダーしたのは
ワンプレートランチ
スープ&マフィン
ドリンクは ブレンド

マフィンは ふわふわで温かい。
手作りが嬉しいデザートでした。

やっぱり 評判のいいお店
流行ってるお店には
一度行ってみるものですね♪


学べます!✨✨✨


画像


ご先祖様へも お寺で頂いたお菓子を
お供えしました。

カフェボヌーHPは こちら
https://www.cafeboneu.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初 カフェ ボヌー junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる