アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
進化している 福山コロナの湯♪
進化している 福山コロナの湯♪ 久しぶりに ここのお風呂に入りましたら 露天に炭酸泉が出来ていました&#10083;&#65039; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 00:00
神戸クワハウス & ミライザカ
神戸クワハウス & ミライザカ 神戸 三宮駅から一番近い温泉 神戸クアハウスは 布引の湯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 00:00
和食の かごの屋
和食の かごの屋 大阪府茨木市に住む姪っ子の家族 に会いに行きました。 Mちゃんの住む 神戸から車で&#128663; 約50分。 可愛いちびっこ達にも会えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:00
スペインの白い村からの大学生男子の便り…そして 帰国
スペインの白い村からの大学生男子の便り…そして 帰国 モロッコ シャウエン 青の街に入る前に スペインの白い村 フリヒリアナから 大学生男子からの便りがありました。 アンダルシアの山麓にあるこの街は 真っ白で 大変美しかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 00:00
スプリングコンサート & サンラヴィアン
スプリングコンサート & サンラヴィアン 笠岡吹奏楽団の演奏を聴いたあと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 00:00
大学生男子からの旅だより・・・ モロッコのシャウエン 青の街
大学生男子からの旅だより・・・ モロッコのシャウエン 青の街 大学生男子の旅も終盤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 00:00
書・・・紙によって仕上がりが違います
書・・・紙によって仕上がりが違います 書・・・紙によって仕上がりが違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 00:00
「ふるさと納税」 茨城県の境町
「ふるさと納税」  茨城県の境町 「ふるさと納税」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 00:00
スペインからの便り
スペインからの便り ブラジル リオデジャネイロから スペインのセビージャ そして 先ほど コルドバ入りした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 00:00
softbank のTポイントカードって 嬉しい!!
softbank のTポイントカードって 嬉しい!! softbank のTポイントカードって 嬉しい&#128515;サービス満載ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 00:00
初 カフェ ボヌー
初 カフェ ボヌー お寺まいりと墓まいりの帰りに 初 カフェ ボヌー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 00:00
ボントレカフェ 大人のお子様ランチ3月バージョン
 ボントレカフェ  大人のお子様ランチ3月バージョン 今日はお友達と ボントレカフェで 大人のお子様ランチ3月バージョンを頂きました&#10084;&#65039; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 00:00
「大学生男子 アルゼンチンからの便り」
「大学生男子 アルゼンチンからの便り」 世界遺産イグアスの滝… 見事な虹がかかっていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 00:00
息子の代わりに卒業式へ
息子の代わりに卒業式へ 「自分が生きている事が 世の中のためになる そんな生き方を してください」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 00:00
我が家の大学生男子 アルゼンチンへ入国
我が家の大学生男子 アルゼンチンへ入国 昨夜のWBC は またもや 日本がキューバに快勝! 凄い逆転劇でしたね。 ところで キューバって どこにあるか ご存知ですか? 中南米 カリブ海に浮かぶ島国なんです。 そして 昨日 我が家の大学生男子は 数々のハプニングを乗り越えて アルゼンチンに入国したようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/17 00:00
ホワイトデー2017
ホワイトデー2017 今年も家族からは何もないので 忘れていました。 (笑) 今日は ホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 00:00
四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪
四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪ 四国愛媛 松山のお土産といえば 坊ちゃん団子♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 00:00
天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました
天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました 天空の鏡 南米ボリビアの ウユニ塩湖から 大学生男子の便りがきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 00:00
義母の49日が 終わりました
義母の49日が 終わりました 義母の49日が 終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 00:00
「就活家族」最終回
「就活家族」最終回 3/9 木曜日が最終回でした 「就活家族」 危機を迎えた夫婦も 最後は ハッピーエンド(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 00:00
羽毛布団を 洗濯して使おうと思い クリーニング料金を調べたら なんと!!
羽毛布団を 洗濯して使おうと思い  クリーニング料金を調べたら なんと!! 父と母が使っていた 羽毛布団を 洗濯して使おうと思い クリーニング料金を調べたら なんと 一枚7000円・・・ (^^;;(^^;;(^^;;(^^;;(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 00:00
2017-3-4 エアロの日
2017-3-4 エアロの日 ;2017-3-4 エアロの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:00
庭の梅の木
庭の梅の木 庭の梅の木。 一本の木に接ぎ木がしてあり 白い梅と紅い梅の両方が咲きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 00:00
アイコス
アイコス ついこの前から 主人の車に乗せてもらうと ポップコーンみたいな いい匂いがするから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 00:00
ふるさと納税 ゆめぴりか米
ふるさと納税 ゆめぴりか米 2017年 第一弾は 北海道 北竜町の ゆめぴりか米。 もっちりして 美味しいお米。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 00:00
INVITATION TICKET
INVITATION TICKET 先日入籍を済ませた若い二人から 結婚式の招待状が届きました。 お洒落な インビテイションチケット(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 00:00
家で作る皿うどんが大好き
家で作る皿うどんが大好き 家で作る皿うどんが大好き&#10084; 皿うどんって 野菜を沢山食べる事ができて、 タレも付いているので お助けメニューですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 00:00
キャッシュカードをなくしてしまった!
キャッシュカードをなくしてしまった! キャッシュカードをなくしてしまった! 別のカードに〇〇万円 送金して欲しい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 00:00
福山銘菓 シューベルトの春日焼 護摩 義父の月命日 他
福山銘菓 シューベルトの春日焼 護摩 義父の月命日 他 春日焼って響きが好きです。 美味しいクッキーです。 余計なものが入っていないのが 素朴でいいですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 00:00
Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・
Grancave 神戸洞窟レストラン そして 神戸でのこと・・・ 神戸に住むMちゃんに教えてもらった 洞窟レストランにて ぼっちランチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 00:00
柿の葉寿司を頂きました
柿の葉寿司を頂きました 柿の葉寿司を頂きました。 田中の柿の葉寿司は 以前 夫が 奈良土産に持ち帰ってくれた事があるのですが 実に美味しい お寿司です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 00:00
神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に
神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に 神戸からの帰り道 岡山の吉備SAで愛媛産の ねりものを お土産に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 00:00
神戸 ラヴィバーナ&パチャ
神戸 ラヴィバーナ&パチャ 神戸 ラヴィバーナのエントランスは 明るくて解放的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 00:00

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

junjunの日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる