junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸クワハウス & ミライザカ

<<   作成日時 : 2017/03/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


神戸 三宮駅から一番近い温泉
神戸クアハウスは 布引の湯。

神戸のお水は凄くいい。

トロっとしていて
湯上りあとの肌はしっとりします。

チョイ古い施設なんで 神経質な方は
ご注意ください(笑)♪


個人的には 万葉の湯のほうが綺麗で好きです(笑)


温泉に浸かると のどが 乾きますね。

お腹も空きます。(笑)

そこで… ╰(*´︶`*)╯♡

三宮の駅 そばの居酒屋 「ミライザカ」に入りました。
画像

ここは若者がいっぱい。

リーズナブルで 美味しいおつまみが 沢山ありました。
画像

ビールは299円
ハイボールは199円♪


嬉しいですね。

画像

また 鶏だし葱ラーメンは 優しい味で
凄く美味しかったです❤️
サラダも焼きそばも ボリュームがあり
美味しかった。

神戸…何度きても いい街です。

2017-3-28

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神戸クワハウス & ミライザカ junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる