junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木庭さきちゃんの エアロに参戦 そして母の月命日参り

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



雨☂️降りの一日でしたが
前々から楽しみにしていた
岡山 奥田してまいりました。

赤ちゃんのお母さんになって以来
4月から レッスンを開始されました。
画像

ブランクあるのを感じさせない
キレのある さきちゃんのコリオ 炸裂‼️

50分でしたので2コリオ。

差し込みあり
ABBA の構成。

何度も何度も繰り返し練習させてくれる
さきちゃんの優しさが嬉しい エアロレッスンでした。
画像

終了後は ダッシュで 帰福し
母の月命日のお供えをし
父の好きなフルーツを ざっくり剥いて

急いで帰って 晩御飯作りました。
手作りのポテトサラダは美味しい(^^♪
画像

バタバタ主婦です (^^;;

2017-4-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
木庭さきちゃんの エアロに参戦 そして母の月命日参り junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる