junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての街 明石市 魚住

<<   作成日時 : 2017/04/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明石市の魚住へ 息子を荷物と一緒に
運んできました (笑)

会社の寮。
家族も泊まれるらしいので
関西遠征回数増えそうです
(笑)

(・・・と思ったら 家族はホールまでしか入れないそうです。残念!)


家族で一緒に昼食を食べ
すぐに私は
福山に帰ってジムへ。

楽しみにしていた 
マロニー& 太田ちゃん&原ちゃんの
オリジナルエアロのレッスンに参加しました。
画像

矢印 が 私 (笑)
ちょびっとだけ 登場♪

この日のエアロのレッスンは
3 コリオ。

差し込みなし 背面あり 横向きもありの
楽しい ジョイントエアロでした。

マロニーさん 初 東手城♪
関西弁のめっちゃ楽しいイントラさんです♪
* 画像は お借りしました


お友達もたくさんいらしていて
楽しく踊れたひと時でした。


行きは龍野西で 休憩
画像

御昼は 魚住にある 明日香っていう
喫茶店で(^^♪
画像

明日香のランチは

平日なら 700円らしいですが
今日は土曜日で
普通でした (笑)
画像


食べログはこちら


2017-4-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初めての街 明石市 魚住 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる