junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のツツジが咲き始めました

<<   作成日時 : 2017/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日が長くなりました。
19時でもまだ明るい。

昨晩 一年ぶりの発熱。

扁桃腺が腫れ つばをのむと
凄く喉が痛みました。

濃い塩水でうがいをし 飴をなめ
ビタミンCをたくさん摂り
丸一日 横になっていました。

栄養をとり しっかり休んだおかげで
喉の痛みは引き 今やっと
身体も軽くなりました。

夫が煮てくれた 高野豆腐が 美味しい。

2017-5-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
庭のツツジが咲き始めました junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる