junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い2人が 何ヶ月も前から準備して迎えた結婚式

<<   作成日時 : 2017/05/31 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ブライダル日和の土曜日
娘が挙式しました。

これからは 二人
ずーっと一緒です。

画像



青い空の下 ガラス張りのチャペルで 人前式。
カープファンの私は
エルドレッド似の牧師様に思わず視線釘付け (笑)

留袖を着ましたが
式 当日は暑くて 汗だくになりました。
画像

若い2人が 何ヶ月も前から準備して迎えた結婚式の日。
画像


新婦の弟二人で 手向けた歌は
「家族になろうよ・・・・福山雅治」


参加して下さった皆さまに
喜んで帰って頂けた様子をみて
よくやったなと 拍手を送りたい気持ちです。
画像


式は無事終了。
これから 2人で 揺るぎなき幸せを
手に入れていくために 頑張って欲しい。
そう祈るばかりです。
画像



幸せに なあれ。

2017-5-28

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
若い2人が 何ヶ月も前から準備して迎えた結婚式 junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる