junjunの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カープ マツスタ スペシャルチケット

<<   作成日時 : 2017/06/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年は マツスタのチケットは 手に入りそうにないので 名古屋ドームまで 泊まりがけで 対中日戦を見にいこうかと 計画していたら 夢のような チケットを頂きました💕
プロ野球に全く興味がない方から

「たしか junjunさんご夫婦はカープファンでしたよね。わたし当たったんだけど
行かないんで差し上げます。」


もう〜 神 ですM様❤
ありがとさんです❣

いつも コンビニで買うので
こんな チケット 初めて手にします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カープ マツスタ スペシャルチケット junjunの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる